正社員
1:選考管理業務 書類選考、面接・面談設定等の選考業務全般 2:採用媒体マネジメント 新規媒体のリサーチ、選定から募集記事の作成、運用設計等 3:エージェントマネジメント 新規エージェント開拓、個別問い合わせ対応、エージェントセミナー設定等 4:求人票作成 各部長とのディスカッション、現場の課題ヒアリングからの求人票作成 5:ダイレクトリクルーティング運用 ビズリーチ、Findy、Wantedly等各種スカウト媒体からのターゲット抽出やスカウト運用。
6:選考進捗レポーティング 採用選考の進捗レポーティングと課題の抽出 7:チームを組成して採用チームの統括 リクルーター、バックオフィス担当のチームの業務マネジメント 8:候補者の面接・カジュアル面談 ※職種は限定
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区神田佐久間町三丁目 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 420-660万円 ■就業時間 10:00 ~ 19:00 ■就業時間補足 ※フレックスタイム リモートワーク:相談可 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日)、祝日、夏期休暇、年末年始休暇 |
応募資格 | ◆必須 <経験> ・中途採用経験2年以上 ・自社サイト、媒体、紹介会社等複数チャネルでの採用活動経験。 ・採用計画~入社までの採用活動で複数プロセスの業務経験 <スキル> ・業務の優先順位をつけスピーディに物事を進める力。 ・複数のシステムを使用しての業務に抵抗のない方。 ◆尚可 <経験> ・エンジニア採用経験2年以上 ・インターン、アルバイト、新卒採用等の中途採用以外の経験 <スキル> ・データ集計、レポート作成に必要なITスキル |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Luup |
---|---|
所在地 | 〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町3-21-24 AKIHABARACENTRALSQUARE4F |
事業内容 | 【事業内容】 Luupは電動キックボードをはじめとする電動マイクロモビリティのシェアリングサービス「LUUP(ループ)」を日本社会で安全に実装することを目指しており、「街じゅうを『駅前化』するインフラをつくる」をミッションとして掲げています。 |
代表者 | 代表取締役社長兼CEO 岡井 大輝 |
URL | https://luup.sc/ |
設立 | 年2018年7月 |
資本金 | 250百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 65名(2023年6月末現在) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。