正社員
イタリアの世界的ハイメゾンでは「社員は家族」という考えが創業当時から受け継がれ、
スタッフは全員”正社員”。
本国で実施している一流の接客トレーニングを受け、きめ細やかな接客スキルを身に付けることができます。
▼年間休日122日/残業少なめ
▼研修プログラム充実
============================
ジュエリーをはじめとするブランド商品の接客/販売スタッフ募集!
【具体的には…】
■接客/販売
■商品のディスプレイ/検品
■メンテナンス(時計/ジュエリーなど)
■お客様情報の管理、在庫管理など
【お仕事のポイント】
ブティックへお越しいただくお客様は何代も愛用されている方から、
大切な方へのプレゼントとして初めて来店される方までさまざまです。
ご要望をお聞きしながら、一つ一つ製品の持つストーリーを丁寧にご紹介していきましょう。
ブティックスタッフの最大の役割は「ブランドファンを作ること」。
商品を売るというだけでなく、ブランドの世界観を体現していくことが大切になります。
これまでに培った経験やスキルを活かして働いてみませんか?
【働く環境】
社員の平均勤続年数は7年以上。
成長を続けられる環境を整えていることから、
長くスキルを磨いていき、成長を続けられる環境を整備しています。
産休・育休制度の有効活用や、ご家庭の事情で転勤を希望される方など、柔軟に対応しています。
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【名古屋エリアの下記店舗いずれかの配属となります。】 <ジェイアール名古屋タカシマヤ> 各線「名古屋駅」直結 <松坂屋名古屋店> 地下鉄「矢場町駅」直結 地下鉄「栄駅」より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 年俸制:320万円~400万円 ※経験・能力を考慮し決定いたします。 ※年俸を16分割し、お支払いします。(6月・12月は2ヶ月分の支給になります) 【給与詳細】 ■試用期間あり(3ヵ月/同条件) ■時間外手当全額支給 ■インセンティブあり 【昇給・賞与】 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(6月・12月)※年俸に含む 【勤務曜日】 週休2日(シフト制/土日祝含む) 【勤務時間】 9:30~21:15内 <シフト例> 9:30~18:30 12:15~21:15 ※実働8時間、休憩1時間 【試用期間】 有(3ヶ月) ※試用期間中の待遇の変更はありません 【福利厚生】 ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■財形貯蓄制度 ■退職金 ■確定拠出年金 ■制服支給 ■社員割引制度 ■永年勤続表彰 ■団体生命保険、団体傷害保険 ■時間外手当全額支給 ※屋内原則禁煙 ■産休・育休(取得・復職実績あり) |
休日・休暇 | <年間休日122日> ■週休2日制(シフト制/月10~11日) ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 ■高卒以上 ■販売経験 【歓迎】 ■ファッション・ジュエリー販売経験 ■ラグジュアリーブランド経験 ■おもてなし接客を磨きたい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。