正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
下記課題がある中で、今回現場マネジメントリーダー候補としてご活躍いただきます。これまでのご経験を活かして積極的な改善活動が受け入れられやすい環境ですので、裁量をもって主体的に業務を行う事ができます。
■業務上の課題
様々な外部環境の変化や事業要件(顧客特性、BtoB、リードタイム、バラ売り・ロット売り、在庫品・受注生産品など)に対応して流通センターを安定的に稼働させるため、オペレーションの標準化や効率化などを行い、付加価値の高い業務にシフトしていく必要がある。また安定した雇用の創出のための組織作りや人財育成の取り組みを構築して「働きがい」のある職場作りが求められている。
■担当業務内容
1.【業務推進】:60%
・本社CS(顧客窓口)や管理部門から依頼された各種業務の受付、調査依頼、調査結果回答の対応を担っていただきます
・倉庫内で発生したイレギュラーな案件に対し、窓口担当として本社CSや管理部門との連携、調整、対応業務を担当していただきます
2.【改善推進】:20%
・業務を通じた5S改善の実行推進
・BPRや標準化の取り組み・改善提案
・全体最適化を視点としたカイゼンの提案と実行(倉庫全体を巻き込んだ取り組みの提案)
3.【プロジェクト協力】:20%
・プロジェクトで進めている新サービスの運用検討、標準作業の検証・確立
■仕事のやりがい
ミスミグループのグローバルマザー倉庫における現場マネジメントのリーダー候補として、商品の入出荷作業に付帯する管理業務に従事いただきます。
ミスミグループとして「確実短納期」を競争力の源泉と捉えており、そのコアとなる物流革新にも力を入れ、専門人材の採用・組織強化を図っています。私たちの組織は拠点倉庫の代表窓口として、お客様からの申し出とご依頼に速やかに回答すべく、他部門/庫内の他チームとの連携・調整を行う業務を担っております。
最大拠点ならではの多種多様な案件に対し、標準化を行い、日々の改善取り組みで対応品質向上とTAT短縮を行うなど、自らルールや運用構築ができる、やりがいのある仕事です。また、モデル拠点として、BPRの取り組みを推進、また、RPA導入等の自動化推進も積極的に行っておりますので、ご経験のある方や新たなスキル習得を…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■PCや社内オンラインなどのOA機器を使用した事務業務経験をお持ちの方 ■一般的なビジネスマナーを理解し、メールやオンラインチャットを使用したコミュニケーションができる方 ■Excel/PowerPoint/Wordの基本的な操作ができる |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。