契約社員
【経理業務】 freee会計システムでの仕訳計上、支払処理業務、入金処理、固定資産管理(合計50件程度/月)
経費および税金計算、資金繰表管理、賞与・退職金・社保関連の残高管理(引当金、預り金など)、年次会計監査サポート
【人事業務】 人事データ管理、社内各種届出管理(育児、時短など)、健康管理(予防接種、人間ドッグなど)、給与計算・社保・年末調整の外注先(伊藤忠人事総務サービス)との連携、使用システム: GooooN(人事データ)、セコムKing of Time Edition(勤怠管理)
【総務関連業務】 取締役会、株主総会、登記書類管理、災害備蓄・防災グッズ管理、代表電話取次対応、郵便対応などの一般庶務業務
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区(最寄駅:青山一丁目駅) ※2024年2月中にオフィス移転予定 移転先:港区南青山(最寄駅:青山一丁目駅) |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与: 基本給:240,000円 想定年収:3,580,000円 昇給:年1回 賞与:年2回 退職金制度:有 ■勤務時間: 9:00~17:30 実働時間:7時間30分 休憩:60分 ※月平均残業時間:0~5時間時間程度、オフィス移転後は終業時間を17:15に短縮する予定 ■雇用形態:契約社員 ※一年毎の更新 ※正社員への登用制度:有 ※更新上限あり:3年程度 ■福利厚生:健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 通勤手当(上限なし)、時間外手当、役職手当、地域手当、家族手当 ※左記手当は規程により対象となる場合に支給 福利厚生パッケージ「WELBOX」を導入、健康診断など健康管理支援も提供。 |
休日・休暇 | 完全週休二日制(土日)、祝日、有給休暇、年末年始、特別有給休暇(すくすく休暇、慶弔休暇・他)、母体保護のための休暇、子の看護休暇、家族の介護休暇など |
応募資格 | <必須> 経理業務のアシスタント経験、簿記の知識 <求める人物像> ・チームで協力し、業務にあたることができる人。 ・不明点などを直ぐに相談することができる人。 ・社員と積極的なコミュニケーションができる人。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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