正社員
経理をメインとしたバックオフィス業務全般をお願いします
<具体的には…>
・小口現金管理、会計ソフト入力、決算業務、勤怠管理、給与計算、社会保険手続き等
先輩社員が丁寧に指導いたしますので未経験や経験が浅い方もご安心ください。現在企業としてDXを推進しており、全体的にITソリューションを導入して業務効率化を進めております。
新しい取り組みに対する挑戦を推奨しています。
決められたことだけをやるだけではなくて、仕組み作りからもご参加いただけます。
業務に関わる資格取得の支援も行っています。仕事を通じて将来的に専門的な知識や技術を修得することが可能です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 札幌市東区 |
交通 | - |
給与 | 年収 200万円~ |
待遇・福利厚生 | 【給与】 月183,000円 ~ 固定残業代(10時間分/12,480円を含む) モデル年収 28歳/6年目/年収320万円 33歳/主任/年収380万円 38歳/係長/年収440万円 【待遇・福利厚生】 各社保完備(社会保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)、 退職金制度(勤務5年以上)、確定拠出年金、 賞与年3回(2022年実績平均4ヶ月)、決算賞与有:業績により別途支給(連続支給中)、通勤手当(上限18,000円/月)、家族手当(配偶者5千円、子供3千円/月) 永年勤続表彰、資格取得支援、表彰制度、海外旅行(業績に応じて)、健康診断年1回、制服貸与(女性更衣室有)、さぽーとさっぽろ加入、社宅有(空き状況により案内可能)、車通勤可能、制服貸与 試用期間3カ月有(同条件) [定年制度]60歳定年※65歳まで継続雇用有り※役職定年は65歳 [受動喫煙防止措置]有り(屋内禁煙) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(日曜他)、祝日 (4週7休制、日曜の他はフレキシブルにお休みがとれます) 夏季休暇、年末年始休暇、リフレッシュ休暇、特別休暇、有給休暇 ※5日以上の連続休暇が取得可能 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日100日 【勤務時間】 8:15~17:15 (所定労働時間:7時間45分) [休憩時間]休憩75分 [時間外残業]月平均10時間程度 月10時間を超えた分は別途支給 |
応募資格 | 下記いずれか該当の方 ・経理の実務経験2年以上 ・日商簿記3級以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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