正社員
■コールセンタースタッフ
電話・メール等にてお客様対応を行います。配属部署の担当業務によって受信・発信など様々です。
※配属部署は多数有り。経験や希望、適性など総合的に判断し配属が決定します。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 札幌市中央区 ※地下鉄・JR最寄り駅から徒歩5分 (配属により異なる場合もあり) [転勤] 無し |
交通 | - |
給与 | 年収 200万円~ |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ■固定給/月 総額:190,000円以上 ~内訳~ ・基本給 :143,000円 ・地域手当 : 5,500円 ・職能給 : 10,000円 ・職務手当 : 27,400円 ・固定残業手当: 4,100円=3時間分/超過分別途支給 ※弊社基準に則り、経験・年齢を考慮して決定します [年収例] 入社1年目 年収240~300万円 入社5年目 年収300~450万円 【待遇・福利厚生】 各社社保完備(健康・厚生年金・雇用・労災)、交通費規定支給(月30,000円迄)、昇給年3回(規定有り/評価制度に基づく)、賞与年2回(規定有り)、資格取得支援制度、資格取得手当、退職金制度(規定有り)、企業年金、社員食堂、社割自販機 ※本社地下にある社員食堂はイタリアンシェフによるビュッフェ(300円~) [定年制度]60才定年 その後再雇用制度有(65才迄) [受動喫煙防止措置]有り(屋内禁煙) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日シフト制 慶弔休暇、有給休暇、特別休暇(育児・介護など)、産休育休制度 [年間休日] 105日+有給推奨5日 【勤務時間】 9:00 ~ 21:00の中でのシフト制(実働:8時間程度) ※配属先の営業時間により変動(上記以外のシフトパターンもあり) ※夜勤対応可能な方は優遇 [休憩時間]1時間(シフトにより変動) [時間外残業例]月平均時間3時間 |
応募資格 | 高卒以上 未経験者応募可能(経験者歓迎) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。