正社員
・Native(iOS/Android)ゲームのクライアントサイドの設計/開発/テスト/運用
- 新規イベント/機能の実装/運用(仕様検討から関わることできます)
- 既存機能改善
- 開発環境の改善
・メンバー育成、プロジェクトマネジメント
<ポジションの魅力>
・既にサービス運営しているゲームタイトルに携わるため、ユーザからのダイレクトなフィードバックを受けながら開発を進めることができます。
・大小問わず多くのチームがあるため、リーダーとしてご活躍いただける機会が多数あります。
<弊社にご参画いただくメリット>
・各ゲームメーカー様ごとに開発環境や運営手法が異なる為、多種多様な知見を獲得していただくことができます!
・領域を超えて(例えばサーバーサイドやゲーム企画など)様々なことにチャレンジできます。
※ご志向性に応じて、フルスタックエンジニアを目指していただくことも可能です!
<開発環境>
下記一部を記載いたしますが、タイトルごとに異なる為、開発環境は多種多様です。
言語:Objective-C, Java, Kotlin, C/C++, C#
フレームワーク:Cocos2d-x, Unity
<支給マシン>
相談の上、ご希望のマシンを支給いたします。
<エンジニア評価の仕組み>
半期ごとの目標設定と振り返り、バリューに基づく評価をおこなっています。
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > ゲームプログラマ |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 会社の所在地は東京都ですが、北海道にお住まいのまま、フルリモート勤務が可能です。 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~ |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ・基本給:月260,000円~417,500円 ・職務給:95,000円~150,000円 ※時間外割増賃金(40時間相当分※1)に代えて支給 ・その他手当:30,000円~50,000円(対象者により異なる) ※1 固定残業時間を超えた分の割増賃金有無:有り(※当社規定による) 【待遇・福利厚生】 各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・労災保険・雇用保険)、給与改定機会:年2回(2月/8月)、交通費全額支給、業績手当支給 試用期間原則3ヶ月あり(社内規定による) [受動喫煙防止措置]受動喫煙対策あり(屋内禁煙) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(土日) ・有給休暇(6ヵ月後10日、次年度より11~20日)※半休や2時間単位で取得可 ・祝日、夏期休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、誕生日休暇、記念日休暇 ・育児休業、産前産後休暇、子の看護休暇、介護休暇、その他特別休暇等 【勤務時間】 A固定労働制/B裁量労働制(専門・企画) ※業務・グレードにより異なる A固定労働制 ・定時:10:00~19:00 ・1日の労働時間:8時間(※当社規定による) B裁量労働制(専門・企画) ・平日みなし時間:9.5時間(※当社規定による) [休憩時間]60分 |
応募資格 | コンシューマーゲームもしくはスマートフォンゲーム開発におけるネイティブ(クライアント)エンジニアとしての実務経験 《活かせるご経験》 ・エンジニアチームのリーダーまたはマネージャー経験 ・ゲームエンジン(Unity/cocos2dなど)を用いた開発経験 ・CI(Jenkinsなど)を利用した作業効率化またはCI環境構築経験 《活かせる知見》 ・サーバーサイドやインフラなど、広い知識や知見 ・モバイルプラットフォーム(Apple/Googleなど)の知見 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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