正社員
掲載予定期間:2024/2/8(木)〜2024/5/8(水)
【渋谷】新規・既存タイトルスマホゲーム開発※スキルアップ支援充実/年休126日/フレックス
~スマホ向けゲーム開発/スキルアップできる環境/年休126日・フレックス~
■業務概要:
当社で展開する新規/既存タイトルのスマホゲームの企画立ち上げ、仕様設計、開発~リリース、運用をお任せ致します。
※新規・既存タイトルどちらを担当していただくかは適性をみて判断致します。
■業務詳細:
主な業務内容は、ユーザーニーズやクライアント(パブリッシャー)ニーズを汲み取り、ソーシャルゲームのゲームシステムの仕様および施策の設計を行っていただき、開発から機能リリースまでの進行となります。また新規タイトル立ち上げの際には、ゲームジャンル問わず、企画提案、ゲームサイクル設計、マネタイズサイクル設計など、大きな枠組みの設計からお任せ致します。
■この仕事で得られるもの:
・ファシリテーション(提案)力
・柔軟性
・論理的思考力
・マネジメント力
当社ではタイトルごとにプロジェクトが分かれているため、企画職だけでなく、様々な職種の方とチームを組んで働くことになります。チームプレイを円滑にするために上記が必要で、特に得られるものとなっております。
■組織体制:
当社では、「一人ひとりの声に耳を傾ける」「個々の能力を伸ばす」 をキーワードにした組織を目指しています。当社の開発体制としては、企画、エンジニア、デザイナーなどのメンバーで構成されたプロジェクト単位で開発が完結できる形式をとっています。
■成長を支援する取り組み:
◎テーマ別勉強会
「アニメーションツール『spine』について」など、毎回違ったテーマを設定し、職種を問わずに参加できる勉強会です。社内で企画実施をするのはもちろん、外部企業と共同で実施するケースもあります。
◎GGtry(ジートライ)
月の業務時間の15%までを研究開発に当てることができる制度。オリジナルのゲーム開発など、承認を得れば費用をかけて行うこともできます。新しい技術や知識を習得する機会になるため、個々スキルアップに繋がる取り組みです。
◎その他
・社外イベント参加支援
・研究開発
・書籍購入制度
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > ゲームプロデューサー、ディレクター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 使用期間中の条件の変更なし。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:8:30~11:00、16:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア 39階(WeWork内) 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,664,000円~ 固定残業手当/月:78,000円~(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 300,000円~(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※想定年収の範囲は目安であり、実際は経験・能力・前給を考慮の上で半期年俸として労働条件を提示します。 ■昇給:年2回(4月・10月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限3万円/月まで※規定により異なる 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得祝い金制度:資格取得の際に上限3万円の資格取得祝い金付与 <その他補足> ■ファミサポ:誕生から3歳の誕生日まで毎年10万円の育児手当支給 ■アニバーサリー休暇:有給とは別に1日特別休暇付与 ■勤続手当:入社1年毎に毎月5000円支給(上限あり) ■リモサポ:リモートワークを含む出社頻度により、リモートワーク手当を付与。ただしプランによって交通費の変動あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 夏季休暇(3日)、年末年始休暇(5日※暦によって異なる) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ゲームシステムの仕様設計経験(2年以上) ・スマホゲームの開発プランナー経験(2年以上) ・スマホゲームの運用プランナー経験(3年以上) ■歓迎条件: ・ゲームの新規立上げ、企画経験 ・論理的思考能力、仮説検証能力 ・多職種にまたがる開発業務の制作進行 ・イベント企画、運用 経験 ・レベルデザイン、パラメーターデザイン設計経験 ・マネジメント経験 ・アプリ分析経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | G2 Studios株式会社 |
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所在地 | 〒150-6139 東京都渋谷区渋谷2-24-12 |
事業内容 | ■事業内容 スマートフォン向けゲームアプリの企画・開発・運営 及び、 メタバース分野への研究開発等、技術力向上や新たなコンテンツ制作 ■事業内容詳細 より驚きや楽しさを追及したハイクオリティなゲーム創りを目指していくにあたり、ブランディングを明確にし、機動力を高める目的から、G2 Studios株式会社はスタートしました。 大手のライセンサーやゲームメーカーとパートナーシップを組み、Unityをベースとしたスマートフォン向けゲームアプリの企画・開発・運営を行っています。また、メタバース分野への研究開発にも注力するなど、さらなる技術力向上や新たなコンテンツ制作を目指しています。 |
代表者 | - |
URL | https://g2-studios.net/ |
設立 | 年2018年5月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 285名 |
平均年齢 | 33.4歳 |
主要取引先 | - |
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