正社員
『≪有休消化率ほぼ100%の高水準≫未経験でもイチから経理を学べるチャンス!!』
<★未経験から経理キャリアに挑戦>
経験・学歴は一切問いません!
専門知識や仕事のやり方などは先輩社員が丁寧にお教えします。
「経理に挑戦したい」という気持ちがあれば、未経験でも応募OK♪
当社のターゲットが海外のため、専門性の高い経理知識を学べたり、
他部署との連携も大事になってくるので、コミュニケーション能力が高まったりと、
イチから様々なスキルを身につけることができる、そんなお仕事です。
<★メリハリのある働き方>
完全週休2日制に加えて、夏季・年末年始の大型連休も!
連続有給休暇取得制度があり、大型連休に合わせて取得する社員もいます!
また、会社として有給休暇を推奨しており、消化率はほぼ100%の高水準。
残業も月0〜10時間以下と少なめなので、しっかりと休息を取れます。
<★充実の福利厚生・待遇>
未経験からでも月給21万3000円〜25万円スタート。
賞与は年2回あり、完全利益連動型になっています!
今後もさらなる成長が期待できる当社なので、
賞与もどんどんUPしていく可能性大♪
その他にも、住宅手当や職能手当、退職金制度など
充実した福利厚生があり、腰を据えて働ける環境です。
【具体的な業務内容】
経理業務全般をお任せします。
■来客&電話対応
■入金・出金帳票作成
■会計ソフトへの入力
■月次決算作成
■小口現金の管理
■試算表、財務諸表の作成
職場自体も少人数で上下関係なども無く
フラットな関係で仕事をおこなう空気があるので、
社歴や経験に関係なく、活発に意見交換や質問を
交わして下さる方を歓迎します。
あまりオモテに立って目立つ仕事ではありませんが、
今後の事業計画を練るためにも、現在の財務状況を確認したり、
資金調達をおこなう経理チームは当社でもとても重要なポジション。
ルーティンワークがメインですが、一般的な会社の経理よりも、
貿易に携わる分、より専門性の高い知識を身につけられたり、
中小ならではの財務部分に深く関われるところもやりがいに繋がります。
そういった部分に魅力を感じる方にぴったりの仕事です。
【一日のスケジュール】
▼9:30
メール確認、請求書の確認、支払業務(ネットバンキング)
▼11:00
取引先銀行との打合せ、入出金一覧表の作成
▼12:30
昼休憩
▼13:30
郵送物の振分け、国内&海外入金確認、必要帳票の作成
▼15:00
経費精算書の確認、領収書確認、会計ソフトへの入力作業
▼17:00
他部署からの問い合わせ対応、書類のファイリング
▼18:30
帰社
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 勤務形態:固定時間制 ■勤務時間 9:30〜18:30(休憩1h) ※実働8時間 ※残業は月に0〜10時間程度 ※業務量により開始時間に変動有 |
勤務地 | ■大阪本社 大阪府大阪市西区京町堀?1丁目18番15号 藤原ビル9F ※【転勤なし】大阪府大阪市西区 |
交通 | ■大阪メトロ四ツ橋線「肥後橋駅」から徒歩7分 ■大阪メトロ四ツ橋線「本町駅」から徒歩9分 |
給与 | 月給21万3000円〜25万円 ※試用期間は、月給21万3000円〜24万2000円 ※経験・能力を考慮の上、給与額を決定いたします。 |
待遇・福利厚生 | 【昇給・賞与】 ■昇給年1回(7月) ※達成した成果や結果を評価します! ■賞与年2回(1月・7月) ※利益分配型 【諸手当】 ■時間外手当(全額支給) ■交通費支給(上限月3万円) ■住宅手当(月2万円/規定有) ■職能手当(3万〜20万) ■通信手当 ■出張手当 ※住宅手当の補足 ・オフィスから直線距離で半径6km圏内に住居がある方が支給の対象となります。 ・住宅手当が支給される場合、交通費は支給されません。 【福利厚生】 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■退職金制度 ■資格取得支援制度 ■受動喫煙対策:社内分煙 ■インフルエンザワクチン接種補助 ■髪色自由・ネイルOK |
休日・休暇 | <年間休日114日> ■完全週休2日制(日曜+他1日) ※他1日は、月〜土からシフト制で決定(祝日を含みます) ■年末年始休暇 ■夏季休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇(連続有給休暇制度あり) ■産前・産後休暇(取得・復帰実績あり) ■育児休暇 ■結婚休暇 ☆年に1度、連続5日以上の休暇を取得可能! |
応募資格 | 学歴不問 【必須の経験・スキル・資格】 基本的なPC操作が出来れば、未経験でもOK♪ 【歓迎される経験・スキル・資格】 ■簿記3級 ■金融機関等での資金移動業・資金決済法関連業務 ■税務申告対応 ■Microsoft Office Word、Excel、PowerPointなど、 オフィスソフトの利用経験(特にExcelでデータを扱った経験) ■会計データ集計・分析 【求める人物像】 ◎イチから経理に挑戦したい方 ◎積極的に業務に取り組む方 ◎コミュニケーションが好きな方 【未経験者へのメッセージ】 専門知識や仕事のやり方などは先輩社員がイチから丁寧にお教えするので、 安心してスタートを切れます。 【募集背景】 2013年の設立以来、急成長を続けている当社。 海外に輸出される中古車に注目し、価値を高めるサービスを展開しています。 国産車の海外人気の高まりを受け、近年は年間7万台以上の車両を手がけるほどに。 年々全国で取扱台数が増加しており、さらなる組織体制の強化が必要です。 そこで今回、さらなる成長拡大をめざして、新しい仲間を増員します! (採用予定人数:) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 ▽応募 ▽書類選考 ▽会社説明会/一次面接(履歴書不要) ▽職場見学/二次面接(履歴書をご持参ください) ▽内定 ■ご応募から内定まで最短2週間を予定しています。ご応募から1ヵ月以内の入社も可能です。 ■面接日・入社日はお気軽にご相談ください。現職中の方もぜひご応募ください。 【注意事項】 このままイーキャリアよりご応募ください。 なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 ※応募の秘密は厳守いたします。 ※面接日・入社日はご相談に応じます。 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。 |
会社名称 | 株式会社グローバライン |
---|---|
所在地 | 【本社所在地】 大阪府大阪市西区京町堀1-18-15 藤原ビル9F |
事業内容 | □商品化作業(販売用写真撮影、車両査定) □車両修理、整備、各種輸出検査 □車両保管、通関手続き、ブッキング □海外販売サポート <許可番号等> ・古物商許可番号:大阪府公安委員会 第621070131353号 ・第二種貨物利用運送事業 |
代表者 | 山下 克則 |
URL | http://www.globaline.co.jp/index.php |
設立 | 2013年 |
資本金 | 300万円(0年0月現在) |
売上 | 10億4000万円(2023年6月現在) |
従業員数 | 57名(2024年1月現在) |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。