正社員
私たちのSaaSサービス「OneQR」は、全国チェーンのシネマや飲食店、東京理科大学のキャンパス食堂、さらにはEVチャージなど、幅広い業種業界で導入されています。企業の業務を革命化するためのプラットフォームとして、その価値を日々証明しています。ファーストローンチを成功させた我々は、次のステージへの挑戦者を求めています。カスタマーサポートチームの一員として、OneQRの導入企業のサポートを担当します。具体的な業務は、OneQRサービスのユーザーガイドに詳述されています。
【業務内容】
・カスタマーサポートチームのKPI設計
・OneQRの導入企業ユーザーへのサポート対応
・ダッシュボードを活用したプランやフォーム設定のアシスタンス
・導入企業からの問い合わせ対応
・社内外コミュニケーション、特に障害発生時の対応
・顕在潜在課題のヒアリングと解決策の提案
・プロダクトチームとの連携、新機能やバグ対応のブリッジ役
・導入企業向けの請求業務
私たちは、OneQRの可能性を最大限に引き出すためのチームを作り上げたいと考えています。あなたの経験とスキルを活かし、共に新たな一歩を踏み出しましょう!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都台東区秋葉原5-8 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ・カスタマーサポートチームでの実務経験 ・企業やパートナーとの円滑なコミュニケーション能力 ・SaaS製品への迅速なキャッチアップ能力 [歓迎要件] ・カスタマーサポート業務における問題解決能力 ・ITや基幹システムに関する深い知識とリテラシー ・システムの保守運用経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | ELESTYLE株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒110-0006 東京都台東区秋葉原1-1 秋葉原ビジネスセンター6F |
事業内容 | ■会社概要:「テクノロジーで幸せを届ける」 私たちELESTYLE株式会社は、モバイル決済ソリューションの開発・運営を手掛けている会社です。培ってきたノウハウを活用したモバイルコンサルティングもワンストップで実施。次世代のキャッシュレス社会の実現を目指しています。 |
代表者 | - |
URL | https://elestyle.jp/ |
設立 | 年2014年6月 |
資本金 | 1,507百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 25名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。