正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
空港内のIT端末、航空会社向け業務システムのサポート・保守業務です
・英語でのユーザーサポート対応(TOEIC600程度の英語力が必要となります。)
・WindowsPC、プリンタ、専用端末の操作や障害のサポート(オンサイト、リモート)
・MS Officeや業務システムの運用、サポート
・ハードウェア故障端末の修理
・定期点検
・各種報告書作成
【募集背景】
業務範囲拡大に伴う増員
【組織構成】
14名(他拠点に22名)
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県常滑市セントレア |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■IT基礎知識(ITパスポート程度) ■MS Office(Word、Excel、PPT)の基本操作スキル ■TOEIC600点程度の英語力 ※勤務形態に関して、下記をご確認ください 【勤務時間】※シフト制 9時~22時30分(休憩2時間) 早番:6時~15時(休憩1時間) 遅番:13時30~22時30(休憩1時間) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ロココ |
---|---|
所在地 | 〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-1-5 日本生命御堂筋八幡町ビル3F |
事業内容 | ■企業概要: 私たちは「ココロ」からサービスを提供するシステムインテグレーターとして、需要が拡大し続けるスマートデバイスのアプリケーション開発をはじめ、 コンテンツの管理・活用やクロスメディア化を視野に入れた各種のシステム開発を受託。 加えて、ヘルプデスク業務、インフラ構築/運用、コールセンター運営などのBPO業務を中心にトータルソリューションを提案し、 お客様の持続的な成長を支えていきます。 現在はさらに自社サービスとして 勤怠管理システムやタレントマネジメントシステムなどの HRソリューションや生体認証をベースにした入退管理システムを提供しております。 |
代表者 | 長谷川 一彦 |
URL | https://www.rococo.co.jp/ |
設立 | 年1994年6月 |
資本金 | 641百万円 |
売上 | 6,900百万円 |
従業員数 | 689名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。