正社員
住宅会社への商品・サービス販売スキーム作りと、その運営をお任せします。
【具体的には】
■住宅会社への直接販売営、仕入及び物流を検討し継続する取引を構築。
■事務を含め構築したスキームの運営を監督
※東京を拠点として全国を商圏としているので、担当先次第で出張が有ります。
【部署】
木材第二部 住宅第一、第二課
【部署について】
木材だけでなく、住宅資材全般を取り扱っている部署です。
販売先は大手住宅会社や地域ビルダーになります。
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 750万円~1300万円 |
| 待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
| 休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
| 応募資格 | 【必須要件】 ■営業経験(3年以上) 【歓迎要件】 ▲建材の取り扱い経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 阪和興業株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒541-8585 大阪府大阪市中央区伏見町4-3-9 HK淀屋橋ガーデンアベニュー |
| 事業内容 | ■事業概要: 鉄鋼を中心にリサイクル・プライマリーメタル、エネルギー・生活資材、食品、木材、及び機械等の国内販売及び輸出入を主たる業務としております。特に鉄鋼事業は、全体の売上高の約50%を占めており、基幹事業となっております。この分野においては質・量ともにトップレベルを誇っています。 ■特徴: ユーザー第一主義、現場主義のもと、取引先のニーズを捉えた「ユーザー系商社」としての存在感を強固にしています。また、利便性の高い営業を推進し、その戦略推進のために加工や小口物流を得意とする優良企業の子会社化や業務提携を進める「M&A+A(アライアンス)」を実践しています。さらに、「東南アジアに第二の阪和を」をスローガンに鉄鋼の地産地消化が進むASEANへの「そこか」戦略の展開や電気自動車(EV)向けの電池原料ビジネスへの参入など、時代の変化に対し先手先手で様々な布石を打っています。売上高3兆円を目前に、2030年までを見据え、更なる成長を支えるための基盤強化と既存の枠組みにとらわれない事業戦略を定めています。 ■海外展開: 同社は新興国のインフラ整備や自動車・造船などの製造業の旺盛な鉄鋼需要を背景に海外ネットワークを活かし、グローバルに事業を展開しております。販売先としては、アメリカ・コロンビアなどの北中南米、中国・香港・韓国などの東アジア、タイ・シンガポール・マレーシアなどの東南アジア、インドなどの南アジア、UAE・サウジアラビア・クウェートなどの中東、そしてオーストラリア・ヨーロッパと数多くの地域に渡っております。また取引先と製品のやり取りのみを行うだけでなく、情報提供や提案を行いながら関係性を深めることに努めております。 ■事業拠点:国内18ヶ所:大阪、東京、名古屋、北海道、東北、新潟、九州、広島 海外44ヶ所:ニューヨーク、シアトル、ヒューストン、ロサンゼルス、シカゴ、バンクーバー、ボゴタ 、ソウル、釜山、北京、大連、青島、上海、重慶、福州、武漢、広州、東莞、中山、香港、台北、高雄、バンコク、クアラルンプール、シンガポール、ハノイ、ホーチミン、ジャカルタ、ムンバイ、ニューデリー、ロンドン、ウィーン、クウェート、リヤド、ジェッダ、ドバイ、ダンマン、アムステルダム、ヨハネスブルグ、メキシコ、サンチアゴ |
| 代表者 | - |
| URL | https://www.hanwa.co.jp/ |
| 設立 | 年1947年4月 |
| 資本金 | 45,651百万円 |
| 売上 | 2,554,514百万円 |
| 従業員数 | 1,745名 |
| 平均年齢 | 37.4歳 |
| 主要取引先 | - |
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