正社員
同社はグループ内の病院、薬局、在宅医療、歯科医院等の投資先全体のバックオフィス業務を担う企業です。2023/5に新設された会社でこれから投資先全体のバックオフィス業務を統合していくフェーズになります。
【仕事内容】
■投資先(子会社等)の月次決算の取り纏め、財務分析、連結精算表の作成
■投資先(子会社等)の財務諸表・KPIの予実管理、取締役会資料の作成・報告
■投資先(子会社等)の事業計画策定、財務諸表・KPIの予実管理の支援
■その他経営管理業務(投資先(子会社等)の機関運営の支援含む)
将来的には投資先(子会社等)の経営管理業務全体を取りまとめる立場としてのキャリアを積んでいただくことを期待しております。
【配属先情報】
社員数:3名(経営戦略支援チーム。2023年5月時点)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務、人事、法務、知財、広報、IR職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区丸の内1-8-1 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■事業会社、監査法人等において経営管理に関する実務経験がある方 ■Excel(表計算、関数【sumif、average等】)、PowerPointの実務経験 ■簿記・会計に関する知識、実務経験 用プロセスからリクルーターとしての業務経験(5年以上) 【歓迎要件】 ■監査法人、FASでの業務経験がある方 ■ヘルスケア業界での財務会計、経営管理等の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社CHCPコーポレートソリューションズ |
---|---|
所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-1 |
事業内容 | ■事業内容: 【グループ会社等の業務支援等】 当社はグループ会社である ・株式会社地域ヘルスケア連携基盤 ・CHCPホスピタルパートナーズ ・CHCPファーマシー ・CHCPホームナーシング ・CHCPデンタル などのグループ会社のバックオフィス業務(総務、経理財務、IT、薬事、経営管理等)を担う企業です。 |
代表者 | - |
URL | https://www.chcp.jp/ |
設立 | 年2023年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 30名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。