正社員
【職務内容】
スーパーマーケット「エブリイ」を支える本部でのサポート業務
【職務詳細】
■労災対応
■資産管理
■損害保険付保管理
■社用車管理
■契約書管理
店舗と本部の事務連携や調整業務、社内全体会議・イベントの企画・運営など幅広い総務業務全般をお任せします。
(給与計算・勤怠管理・社保手続き・入退社管理等は他メンバーが担当しています)
【入社後の流れ】
ご経験・スキルに合わせ慣れるまでサポートします。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 広島県福山市 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日 |
応募資格 | 【必須要件】 ・総務経験 ・PC操作(Word、Excel) 【必須資格】 ・普通自動車運転免許 【求める人物像】 ・他部署やグループ企業との連携・関わりのある業務も多くありますので、コミュニケ―ション・調整力を活かして業務に取り組める方 ・業務の効率化や新たな仕組み作りを得意とする方 ・実務に加え取りまとめ役として将来は部署の中核を担いたい方・会社全体を見渡し、早期にキャリアアップを目指したい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エブリイホーミイホールディングス |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 「地域に愛されるお店」を目指し広島、岡山、香川県下に展開する地域密着の食品スーパーマーケット「株式会社エブリイ」を中核に「小売」「外食」「宅配」「通販」「製造」「農業」「教育」等の事業を運営。 ■スーパーマーケット事業(本社以外の事業所:直営49店舗(エブリイ45店舗/業務スーパー4店舗)・FC店舗 ■外食・給食事業 ■居酒屋・料亭事業 ■夕食材料宅配事業 ■商品企画・通信販売事業 ■システム開発・サポート事業 ■障碍者支援事業 ■人財教育・研修サポート事業 など |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2014年 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。