正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
会社の成長を支えて頂く「社長直下のアシスタント」を募集します。
【具体的には】
■会議での議事録まとめ/書類整理/社内共有事項書面作成・配信
■社長決裁関係のとりまとめ
■採用関係の対応(例:人事評価、内定通知書作成等の社長承認が必要な書類作成や調整等)
■新規事業のセミナー参加/計画書作成
■社長に関する雑務(備品購入・ホテル等手配)/庶務業務
【特徴】
■社長は基本は東京に常駐しておりますが、同社は宮崎本社・福岡・東京に拠点がございますので、社長は常に全国に飛び回っております。社長の指示待ちでなく能動的に業務を推進できる方を求めます。また同社は非常に活気がありベンチャー気質溢れる会社につき、スピーディーな対応が求められます。
【組織構成】
■東京本社には33歳の営業リーダーを筆頭に20代~30代前半を中心にしながら不動産業界の経験豊富な50代までの色々な年代の方で構成されております。社内は誰かが大変そうにしていたら助けるといった雰囲気なので、全員で協力しながら取り組める、そんなアットホームな社風です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区道玄坂1丁目2番3号 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■宅地建物取引主任者のご経験もしくは、不動産業界出身者 ■先回りして考えられるコミュニケーション能力 ■PCスキル(word、Excel) ※社長参加の会議議事録はスピーディーでバラエティーに富んでいるので順応して議事録が取れる、文章力も重要 【歓迎要件】 ▼不動産業界、投資へのご興味 ▼zoomやTeams、Salesforceなどのツールが使いこなせる感度のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ボンズ・ジャパン |
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所在地 | 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-2-3 渋谷フクラス17F |
事業内容 | ■事業内容: (1)不動産販売事業(資産運用型) (2)販売事業(住まい用のマンション、収益物件) (3)居住用マンション・戸建の販売事業 (4)収益不動産の購入及び販売事業 |
代表者 | - |
URL | https://www.bonds-j.co.jp/ |
設立 | 年2014年11月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 4,700百万円 |
従業員数 | 37名 |
平均年齢 | 36.9歳 |
主要取引先 | - |
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