正社員
『\リモートワークも可/あなたの理想の働き方が実現できる!急成長企業での『営業事務』募集♪』
九州エリアにおいて人材派遣サービスを提供している当社。
今回はSaaSベンチャー・スタートアップ企業での「営業事務スタッフ」
を募集いたします!
★彡日本最大産業「製造業」のDXを進めるスタートアップ企業
「モノづくり産業のポテンシャルを解放する」をミッションに掲げ、発注者と品質・
納期・価格が最も適合する加工会社を選定し最適なサプライチェーンを構築し納品まで
管理することのできる、独自開発の原価計算アルゴリズムに則った自動見積もりシステム
を搭載した製造業受発注プラットフォームを提供する、スタートアップ企業での募集です。
★彡オフィスワークとリモートワークのハイブリッドワーク
週1〜3日程度のオフィス出社とリモートワークになります。
働く時間についても、フレックスタイム制を取り入れていますので、
それぞれのライフスタイルにあわせた、柔軟な働き方を実現することができます。
★彡適正や希望にあった業務をお任せ
入社後はOFF-JTやOJTを通じ、顧客や製品、サービスの理解を深めます。
その後、適性や希望に応じて業務範囲を広げていきます。
★彡業務改善や組織強化への貢献
ルーチンワークだけでなく、業務プロセスの改善提案や組織強化にも携わって
いただきたいと考えております。
「ただのデスクワークだけでは物足りない!」という方に、オススメの仕事です。
【具体的な業務内容】
★\営業事務スタッフ/★
SaaS事業の営業サポート業務全般をお任せします。
セールスチームやカスタマーサクセスチームのアシスタント業務がメインとなります。
【具体的には】
◎契約書や各種締結事項のやり取り
◎見積書の発行〜回収・発注書の発行、納品進捗の確認
◎商談履歴の管理
◎データの管理、まとめ
【使用ツール】
SalesForce、Slack、Google、クラウドサイン、その他自社システム等
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ■フレックスタイム制(実働8h) ※コアタイム10:00〜17:00 |
勤務地 | 下記のいずれかの勤務地となります。 ※転勤はありません。 ■本社オフィス 東京都台東区蔵前1-4-1 ■大阪サテライトオフィス 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22 御堂筋フロントタワー7F(WeWork 御堂筋フロンティア) ★オフィスワークとリモートワークのハイブリッドワークです。 ★週1〜2程度のオフィス出社を取り入れています。 ※オフィス出社頻度はチームの状況により変化します。 ※東京都台東区蔵前1-4-1 または 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22 |
交通 | ■東京本社 ・JR・都営浅草線「浅草橋駅」より徒歩6分 ・都営浅草線「蔵前駅」A1出口 徒歩6分 ■大阪サテライトオフィス ・JR「北新地駅」より徒歩3分 |
給与 | ■年俸370 〜480万円 ※経験・能力を考慮し、当社規定のグレードごとの給与レンジに応じて決定します。 |
待遇・福利厚生 | 【昇給・賞与】 ■昇給:年2回 【諸手当】 ■交通費実費支給 1ヶ月3万円を上限としオフィス出社日数分を支給 ■子ども手当 18歳以下の扶養家族一人につき1.5万円/月を支給 【福利厚生】 各種社会保険完備 部活動活動支援費(1活動1500円/1名) Teaming Offsite費用補助(1人あたり5,000円、Q1回まで) 社員交流の食事代用補助(1人あたり2,000円〜3,000円、月1回まで) 育児休業・介護休業(入社3か月後から取得可能) 結婚お祝い金(5万円)、出産お祝い金 (10万円) 引っ越し補助金 健康診断・婦人科検診費用全額補助、人間ドッグ費用補助 |
休日・休暇 | ■完全週休2日制(土日祝) ■年次有給休暇(入社6カ月経過後付与) ■入社時特別有給休暇(入社時に3日間付与) ■夏季休暇(3日間、7〜12月で自由に取得可能) ■年末年始休暇 ■看護・介護休暇(年間4日間まで) ※ペットも対象 ■慶弔休暇 |
応募資格 | ■大卒以上 【必須の経験・スキル・資格】 ■営業事務または、CS、内勤営業などの経験がある方 ■業務やオペレーションの変化への対応力がある方 ■最適なオペレーションや担当範囲が常に変わっていくため、抵抗なくキャッチアップしていける方 【歓迎される経験・スキル・資格】 ■SalesForceの使用経験 ■業務オペレーションの設計経験/改善プロジェクトのリーダー経験 ■ITツール、クラウドサービスのオペレーションや導入支援の経験 【求める人物像】 ■オペレーションでの事業推進に理解/共感し、設定された業務に取り組める/または課題設定から取組める人 ■素早く検証するフットワークがある方 ■顧客/社内に対する価値提供意識やホスピタリティが高い方 ■不確実性が高いことにワクワクし、行動し改善ができる方 【募集背景】 ■□営業事務スタッフ募集□■ ご経験を活かして、営業事務としてご活躍いただける方を募集! 今回の就業場所以外にも案件多数なのでまずはお気軽にご応募ください! (採用予定人数:) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 書類選考→一次面接→二次面接→内定 【注意事項】 このままイーキャリアよりご応募ください。 なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 ※応募の秘密は厳守いたします。 ※面接日・入社日はご相談に応じます。 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。 ※オンライン面接も可能です。 ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 |
会社名称 | 一般社団法人ソリヴァジャパン |
---|---|
所在地 | 【本社所在地】 福岡県福岡市博多区店屋町1-31博多アーバンスクエア8階C |
事業内容 | 職業紹介・派遣業 40-ユ-300980(有料職業紹介事業許可番号) 派40-301639(一般労働者派遣事業許可番号) |
代表者 | 小川 豊 |
URL | https://www.sorevajapan.com/ |
設立 | 2019年 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。