正社員
・社員の勤怠管理
・交通費管理等
・給与データ管理
・社員からの問い合わせ対応
・来社受付対応
・備品管理
・電話対応 など 社員や顧客に直結するとても大切なお仕事です。
経験を積み重ねた後には、イレギュラーな業務もお任せしていきたいと思いますでの、事務としてのスキルはもちろん、問題解決能力や、社内調整能力など、さまざまな付帯スキルが身に着くポジションです。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区渋谷 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | ■給与補足 月給 240,000 円 - 280,000円 ・前職の年収を考慮し決定 ・通勤費は年収とは別途全額支給致します ■就業時間 09:00 ~ 18:00 |
休日・休暇 | ●完全週休二日制(土・日) ●祝日 ●夏季休暇 ●年末年始休暇 ●年次有給休暇 ●特別休暇(結婚、産前、産後、育児、介護、その他慶弔休暇) |
応募資格 | ◆必須 ・正社員経験が2年以上ある方(1社に対し2年以上、業界業種は問いません) ◆尚可 ・Word、Excel、PowerPointが実務レベルで使用できる方 ・勤怠管理 ・給与計算 ・事務全般 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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