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正社員
掲載予定期間:2025/4/21(月)〜2025/7/20(日)
【西新宿】システム・総務担当◆社内PCの管理や給与社保業務など/残業平均月10h/年休125日
~国境を越えるつながり、人・企業・縁、あらゆる「つながり」を実現させることで笑顔を生むサービスカンパニーです/働きやすい環境◎~
■業務内容:
◎システム業務
・社用PC、スマートフォン、複合機、電話機等の電子機器及びシステムの選定・導入・キッティング・管理等全般
・電子機器トラブルの対応(社内ヘルプデスク業務・修理取次業務)
・業務の電子化や効率化の策定
・SharePointを利用した社内サイトの更新・変更・管理
・Webサイトの管理・窓口担当
・システム関係の管理・窓口
・Microsoft365・SharePointを中心とした管理
・業務関連システムに関する情報収集及びその整理と共有
・マニュアルの作成
◎総務・人事業務
・勤怠管理、給与計算
・社会保険事務、入退社手続き
・稟議書等、社内申請・届出内容のチェック及び管理
・各契約書の管理、更新手続き
・備品管理等、その他総務業務全般
・人事評価取りまとめ、人件費管理
・規程の改廃、社員人事履歴管理等人事業務全般
■当社について:
私たちは、人・企業・縁、あらゆる「つながり」を実現させることで笑顔を生むサービスカンパニーです。
アジア諸国の人材を中心に、技能実習制度の活用や特定技能外国人の支援等で企業に貢献すること、発展途上国への協力をしております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の場合でも給与含め条件の変更はありません |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿六丁目6-3 新宿国際ビルディング新館6階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※都庁前駅(徒歩8分)・西新宿駅(徒歩5分)と通勤しやすい場所にあります <転勤> 有 転勤希望者を除き、転勤する頻度はとても少ないです。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 410万円~450万円 <賃金形態> 日給月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):235,000円~256,000円/月20日間勤務想定 <想定月額> 235,000円~256,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※想定年収は、月平均時間外労働の10時間分の残業代・賞与4.5ヵ月/年を含めた金額となります。 ※該当者には別途役職手当(5,000円~)あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費規定支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:勤続3年以上勤務して退職する場合に適用 <定年> 60歳 再雇用制度あり <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■業務で使用する資格や試験費用の一部会社負担あり <その他補足> ■旅行補助あり(年1回・家族単身共に可) ■外部研修の受講 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~業種未経験・職種未経験歓迎~ ■必須条件: ・コミュニケーション能力 ※社内では、日本語を話せる外国籍人材が在籍しており、トラブル対応時には正確な内容を引き出し、指示を出すためのコミュニケーションスキルが必須です ■歓迎条件: ・Microsoft365全般、特にSharePointやEntraID、PowerShell等の知見がある方 <年齢制限> 40歳未満 長期キャリア形成を目的とした募集のため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社キャストリンク |
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所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿5-11-3 |
事業内容 | ■事業内容: (1)外国人研修及び技能実習生関連支援事業 足柄研修センターにて、外国人技能実習生の入国後講習を1カ月に亘り行ない、日本語・本邦での生活一般に関する知識・法的保護に必要な情報・本邦での円滑な技能等の修得に資する知識を教育し、配属先特有の教育も導入しております。 また、配属後の実習生に対する定期面談、相談窓口による生活サポート業務や、実習実施者(企業様)向けに外国人技能実習制度及び関係法令等の遵守状況を確認するための模擬監査サービスを実施しています。 (2)外国人就労支援事業 特定技能など就労ビザで入国する外国籍人材の方々へ、就業時における業務内容や労働条件の説明、在留資格における活動内容説明など入国前に行う事前ガイダンスから、入国後の公的手続き、就業中の相談窓口など日本で暮らしていくための生活支援を所属機関(受入企業様)に代わって行っております。 (3)有料職業紹介事業 転職を希望される方やお仕事をお探しの方と、中途採用活動中の企業とのマッチングを行うシステムです。 求人情報の提供から就職までをトータルにサポートしますので、ご自身で企業を探す時間のロスや手間を省くことができます。 企業様には日本国内に限らず、優秀な外国人材のご紹介も行っております。 ■代表メッセージ: 当社は、登録支援機関としての外国籍人材の受け入れに関する知識とノウハウを基に、特定技能など就労ビザで入国する外国籍人材の方々への日本で働くための就労支援から、日本で暮らしていくための生活支援までを行っております。 また、外国人技能実習生の管理業務についても、入国後日本で生活するために必要な日本語や生活ルール、制度法律の習得を目的とした技能実習制度上欠かせない講習や、企業様向けに外国人技能実習制度および関係法令の遵守状況を確認するための模擬監査サービスなどを行っております。 他にも、企業様への優秀な外国籍人材のご紹介や企業様に代わって外国籍人材の支援も提供中です。 今後も外国籍人材、外国人技能実習生と企業様の懸け橋として、企業の皆様にとっても、働く外国人にとってもプラスとなる人材ソリューションの提供を通じて、社会の発展に貢献してまいります。 |
代表者 | - |
URL | https://www.castlink.jp/ |
設立 | 年2019年12月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 40名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
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