正社員
■お願いしたい業務
・コンサルタントをサポートするお仕事です。
クライアントに提示するドキュメントの作成やレポーティングのお手伝いをして頂きます。
<具体的な業務内容>
・クライアントに提示する経営会議用資料の作成
・市場の動向や、トレンドなどをレポーティングする際の資料の作成
・競合分析や比較を行う際にレポーティングする際のシートの作成
■ご経験やスキルに応じて追加でお任せしたい業務
・資料のレビュー
・チームマネジメント
■1日の流れ 基本的には、9時~20時の間でプロジェクトに応じて、 業務をコントロールして対応頂きます。
朝会と夕会においては、以下の時間で毎日実施しております。
・09:00-09:30 部署の朝会
・18:30-19:30 チーム内振り返り、部署内振り返り(夕会) ※昼食は各自1時間、タイミングがいい時に取って頂きます
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 360-500万円 ■給与補足 ・年4回昇給昇格の機会あり ・月給とは別にプレミアム報酬という業績連動の特別給与の支給が年に4回あり ■就業時間 09:00 ~ 18:00 ■就業時間補足 ・最長残業可能時間:20時(20時に完全退社 / PC持ち帰り禁止) ・原則土日出勤禁止 ・平日20時以降の残業、土日出勤は完全申請制 |
休日・休暇 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日(土・日)、祝日 |
応募資格 | ●必須条件 ・理念共感/組織貢献/成長意欲 ・社会人経験が3年以上でビジネス基礎が身についている方 ・PPTやスプレッドシートを操作できる方 ●望ましい(WANT)要件 ・営業/事務サポートとしてゼロベースで提案資料作成したことがある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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