正社員
■作業車両のソフトウェア設計をお任せします。
《具体的には》
・車両システム設計
・各種通信処理
・各種センサ処理
・油圧機器制御
・フェールセーフ、フールプルーフシステム設計
・トラブルシュート
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(マイコン・ファームウェア・制御系) > ソフトウェア設計開発(制御系) 技術職(電気、電子、機械) > 研究、特許、テクニカルマーケティングほか > 応用研究(電気・電子・機械) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 本社 埼玉県上尾市 ■最寄駅 JR湘南新宿ライン高崎東海道線上尾駅 ※マイカー通勤可(無料の社員駐車場あり)上尾駅から社バス運行 転勤の可能性:なし 〈勤務時間〉 08:00~17:30 〈補足情報〉 ■所定労働時間 08時間00分 休憩60分 ■平均残業時間:20時間 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:350万円~700万円 月給:22.5万円~41.7万円 賞与回数:2回 昨年度賞与実績:5ヶ月分 〈補足情報〉 ■賞与実績:5.0ヶ月 ■試用期間: 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無) ■残業手当:有 ※残業時間に応じて別途支給 |
休日・休暇 | 〈休日休暇〉 休日:土日休み 年間休日:121日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、産休・育休、介護休暇、有給休暇 補足情報: (内訳) 土曜 日曜 その他(※祝日は会社カレンダーによる) ■有給休暇 入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 ※最高付与日数20日/年 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、退職金制度、持株会制度、社員割引制度、社宅・寮、交通費支給、家族手当、役職手当、資格手当 補足情報: 確定拠出年金、財形貯蓄制度、従業員持株会、通信教育補助、団体保険有り、食堂完備(1食300円程度) ・退職金制度 ・独身寮完備(適用には当社規定による) ・ライフプラン支援制度 ・通勤手当:会社規定に基づき支給 |
応募資格 | 【必須】 ■作業用車両システム設計経験 ■組み込ソフト開発経験 ■モータ制御(走行,油圧ポンプ)設計経験 ■油圧アクチュエータ制御設計経験 ■機器調整用ツールPCソフト開発経験 ■多重通信、無線通信設計の知識 【尚可】 ■準中型運転免許(7.5ton以上かつMT車に対応。 但し、現在、AT車限定免許でも入社迄に限定解除していただければ尚可です) 《求める人物像》 コミュニケーション能力が良好な方。積極性があり、担当業務に好奇心がある方。 28歳以上40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 【企業・求人の特色】 ■特装車輌開発のパイオニアとして「建てる」「掘る」「昇る」「吊る」「運ぶ」といったあらゆる作業を機械化 ■今後は、高所作業車のTOPクラスの企業から、「お客さまの生涯パートナー」となり得るオンリーワン企業を目指します 【会社】 創業60周年。競合他社の新規参入は少なく、高所作業車のシェアは約70%。 過去10年賞与5ヵ月支給しており安定性◎。 電力・通信・鉄道など幅広い業界にて、作業の効率や安全作業を支えています。 【魅力】 トヨタGとして、TPSの取組みやQC活動を通じた業務改善のスキルアップが図れます。 また定期的に経営層による職場点検・業務指導が行われ、レイヤーに関係なく課題に向き合う機会もあります。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。