正社員
《カスタマーサクセス》
カスタマーサクセス担当として、
電話の応対やサービスの使い方説明など、
お客様からの問い合わせ対応に関する全般業務を行っていただきます。
しっかり事前教育を行った上での業務スタートをさせていただきます。
なお、施策の実施状況や環境に応じて、業務内容は見直しの可能性があります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 岡山県ですが、フルリモート勤務可能です。 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:400万円~549万円 月給:33.3万円~41.7万円 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備 補足情報:・テレワーク推進中 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます |
休日・休暇 | ・フルフレックス制度(標準労働時間8時間) ・フルリモート勤務可能 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:123日 休暇制度:夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇 |
応募資格 | ☆必須条件なし!未経験歓迎です ※大卒以上 【歓迎条件】 ・住宅業界、広告業界での何らかのご経験のある方 ・ウェブサービスのカスタマーサクセス業務の経験のある方 44歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。