契約社員
『事務スタッフ(一般事務・人事事務他)/住友不動産建物サービス株式会社』
同社は、住友不動産グループの一員としてマンション管理を行う会社です。
現在当社では、全国約17万世帯のマンションを管理しており、そのほとんどが住友不動産が分譲したマンションです。
今後増え続ける需要の中、「住友不動産グループのファンを増やす」をことを目標に顧客満足度の向上第一として日々業務に邁進していきます。
【具体的な業務内容】
■PC作業(資料作成、データ入力、集計)や電話対応など事務業務全般 【具体的には】
・データ入力、集計作業、書類作成
・書類の受付、発送、仕分け、分類、ファイリング
・電話応対
・その他サポート業務 など
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | 09:00-18:00 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
勤務地 | 東京都新宿区 ※東京都新宿区 |
交通 | - |
給与 | 月給19万円以上〜 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
待遇・福利厚生 | 【諸手当】 通勤手当 保養所施設完備(軽井沢・八ヶ岳・石内、他)、提携ホテル割引、フィットネスクラブ無料券配、従業員持株会、財形貯蓄、人間ドッグ ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
休日・休暇 | 慶弔休暇 年末年始 有給休暇 完全週休2日(土日) ※休日出勤の場合有/振替休日取得 祝日 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 業務としてExcel・Word・Power Point等の基本操作を行った経験のある方 【募集背景】 事業拡大のための増員募集です。 (採用予定人数:) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 採用窓口:SBヒューマンキャピタル株式会社(住友不動産建物サービス株式会社採用事務局) ※上記転職エージェントが応募受付窓口となります。 ※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。 ◆応募の秘密は厳守いたします。 ◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。 ◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。 |
会社名称 | 住友不動産建物サービス株式会社 |
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所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-22-12 泉ホシイチビル3F |
事業内容 | ■事業内容: (1)住友不動産が所有または分譲するビル・マンションの受託管理業務、不動産の総合管理業務 (2)建物の環境整備及び環境衛生業務、建物及び建物付属設備工事の施工・設計・監理並びに請負 (3)不動産管理の総合コンサルタント、不動産の売買・賃貸・仲介業務 (4)住宅設備機器・住宅付帯設備機器及び内装品の斡旋販売、総合リース業務 (5)警備業法に基づく警備業務、廃物廃品回収業務、煙草・印紙・切手及び日用雑貨の販売 (6)損害保険代理業務並びに生命保険代理業務、貨物運送取扱業務、ハウスクリーニング業務、電気通信事業 (7)前各号に付帯する一切の業務 |
代表者 | 三浦 桂介 |
URL | http://www.sumitate.co.jp/ |
設立 | 年1973年7月 |
資本金 | 300百万円 |
売上 | 34,750百万円 |
従業員数 | 3,798名 |
平均年齢 | 41.5歳 |
主要取引先 | - |
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