求人数520,288件(5/9 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社アグレックス】【WLB◎】ヘルプデスクの管理・SV(大手金融系)※TISグループ/実働7.5h・残業20h程【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社アグレックス 求人更新日:2024年2月23日 求人ID:35601536
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 未経験歓迎

仕事内容

掲載予定期間:2024/2/22(木)〜2024/5/22(水)


【WLB◎】ヘルプデスクの管理・SV(大手金融系)※TISグループ/実働7.5h・残業20h程


~業界未経験歓迎/コールセンターSVやヘルプデスク・テクサポ経験歓迎/育休復帰率100%~
当社にて、下記業務をお任せいたします。
■業務内容
顧客先でのコール系プロジェクトにおけるSV(スーパーバイザー)の業務を担当いただきます。ご経験に応じて、まずはSVとしてチームの管理・品質管理を担っていただき、キャッチアップいただいた後には、PL(プロジェクトリーダー)としてクライアントとの提案・折衝、業務コントロール、組織マネジメントもお任せいたします。
■詳細
<SV・チーム管理>
・オペレータからのエスカレーション対応、対応履歴チェック
・応対品質チェック
・その他オペレータ管理・教育(パフォーマンス、シフトなど)
<PL・プロジェクト管理>
・社員管理(社員育成、勤怠管理、面談、相談受付、新人受け入れ対応など)
・案件管理(収支管理、要員調整、外注管理など)
・クライアント折衝(改善提案、定例報告など))
・社内組織管理(各種社内報告、社内プロジェクト活動、社内情報連携など)
<本ポジション・当部のミッション> 
・クライアント、エンドユーザーへの高品質なサービスの提供
・ヘルプデスク構築、運営ノウハウを活かした、オペレーターの生産性向上
・複数プロジェクトの一体運営による、ノウハウ・知見の社内横展開とプロフィット化
■身につくスキル
・保険知識全般…保険業界、保険商品、多岐にわたる保険事務業務
・コールセンター運営管理スキル…COPCに基づくスタッフィング、パフォーマンス管理、品質管理等
・大手金融顧客での案件対応によるビジネススキル…顧客交渉力、リーダーシップ、チームマネジメント力
■キャリアパス
管理体制基盤のあるプロジェクトに着任していただき、業務の習得、運営管理の観点を習得。その後は、中規模プロジェクトのリーダーとして1つのプロジェクト運営管理をご担当いただきます。センター管理者やプレイングマネージャーとして活躍いただくキャリアや、部門経営管理へのキャリアなど、ご本人の志向・希望に合わせてキャリアアップがいただけます
■組織や働き方について
・20~30代の若手~中堅社員が約74%を占めております。
・残業20h程度
・女性社員も多く在籍。男性社員も含めて産休/育休取得がしやすい環境

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
勤務時間 <勤務時間>
9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル38F
勤務地最寄駅:京王新線/初台駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <勤務地補足>
※顧客先勤務がメインです(都内/調布・新宿・渋谷、他)※一部、自社コールセンター(池袋)勤務の可能性があります

<転勤>
当面なし

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
500万円~650万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):245,000円~

<月給>
245,000円~

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※前職及び年齢、経験、能力を考慮の上決定
■昇給:年1回(4月)※中途採用者については途中見直しあり
■賞与:年2回(6月、12月)※想定年間支給月数:5.0ヶ月

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:■通勤交通費全額支給
家族手当:■配偶者10,000円/子5,000円
住宅手当:■世帯主・本人名義契約…15000円~18000円
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:■再雇用制度あり(但し、要件あり)

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■階層別教育(ビジネススキル強化研修/プレゼンテーション研修/コーチング研修/顧客提案力強化研修 他)
■自己啓発支援制度(情報処理資格対策講座/AI・IoT技術入門講座/損害保険入門講座 他)

<その他補足>
■技術力育成奨励金支給制度 ※当社指定する各種IT資格の取得(入社後)に際して奨励金を支給します。
■各種手当(地域手当、在宅勤務手当)
■財形貯蓄
■持株会
■貸付金制度
■再雇用制度
■育児介護休業制度
■契約保養所 他
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇14日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

原則土日祝日、年末年始、年次有給休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、功労休暇、特別休暇 等
※年次有給休暇:初年度は入社月に応じた日数を入社初月から付与、半休・時間単位で取得可能

応募方法

応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・コールセンター、ヘルプデスク、テクニカルサポートなどでのSV・リーダーのご経験
※業界未経験歓迎

■歓迎条件:
・保険、金融業界の知見、経験をお持ちの方
・派遣社員、契約社員など異なる雇用形態の方を管理した経験のある方
・テクニカルサポート業務経験がある方
・コールセンターの立上げ、構築、改善経験がある方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社アグレックス
所在地 〒163-1438
東京都新宿区西新宿3-20-2
東京オペラシティビル38F
事業内容 ■概要:
1965年の設立以来、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)、ソフトウェアソリューション、システムインテグレーションの3事業を中心に展開。2002年4月JASDAQ上場、2004年3月に東証二部上場、2006年9月には東証一部に上場を果たしました。設立から50年以上の長い歴史を持ち、現在は独立系SI日本最大手の一つである「TISインテックグループ」の一員として、益々業界内での存在感を高めています。
代表者 畝森 達朗
URL http://www.agrex.co.jp/
設立 年1965年9月
資本金 1,292百万円
売上 35,135百万円
従業員数 3,511名
平均年齢 39.3歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ