正社員
掲載予定期間:2024/2/22(木)〜2024/5/22(水)
【ポテンシャル・リモート可】IT代理店営業※解約率0.28%の自社SaaS/有名toCメーカーで採用
~業界を牽引する大企業(toCメーカー)に採用されるSaaS/事業課題・社内課題の解決に向き合うシステム営業/残業20H程度~
■自社SaaS『Discoveriez』
・お客様相談室・カスタマーセンター・コンタクトセンターに集まる意見をクラウド上に集約し、社内の様々な部署に共有。商品企画や品質管理など様々な場面に活かすことができるシステムです。
・日本を代表する大手toCメーカー80社以上に導入!圧倒的な業界認知度を誇ります。
・これまで適切に情報共有・活用されてこなかった『お客様の声』を、当サービスが企業内の各部署につなぎ、データ化して伝達することで、商品開発や品質管理など様々場面での活用が可能になります。
※導入事例:https://discoveriez.jp/case/
■募集概要
・口コミや既存顧客からの紹介などインバウンド流入が中心。現在も多くのお客様にお問い合わせいただいている状況です。
・今後更なるサービス拡大に向けて、今回営業担当を募集いたします!
■業務内容
・パートナー企業(代理店)であるSIerやBPO等のアウトソーサーに当社の製品を拡販していただけるよう、新規パートナーの開拓、クライアントへの提案や販売施策の提案、勉強会の開催などの活動を行います。
・拡販活動だけでなく、パートナー企業の製品と当社の製品を組み合わせて新たなソリューションを企画し、独自の販売方法を生み出して、より販売しやすいように仕組みを作ることもミッションです。
<業務詳細>
・販売代理店(SIerや販売代理店、BPO等)の新規開拓と既存代理店との関係構築
・紹介後の一次対応や商談、デモ画面を用いてのプレゼンテーション
・代理店向け勉強会の企画運営
・提案資料や見積もり作成 等
■やりがい・魅力
・パートナー企業との深い信頼関係を構築し、パートナー企業の一員として成長に貢献できるお仕事です!
・自社製品に限らず、パートナー企業の製品と組み合わせた提案も可能なため、提案力が身につきます!
・大手企業向けの部署を横断したシステムのため、様々な関係者を巻き込んで、お客様の課題解決ができます。
■組織構成
・営業部門10名
・残業20H程度/リモート可
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 代理店営業、パートナーセールス 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の労働条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区平河町2-8-9 HB平河町ビル3F 勤務地最寄駅:東京メトロ各線/飯田橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,000,000円~6,000,000円 <月額> 333,333円~500,000円(12分割) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は前職の年収・経験・能力により決定します。 ■昇給、賞与:業績による ■インセンティブあり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限3万円/月 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■スキルアップ補助制度(書籍購入・noteの記事購入・外部セミナー/研修の受講について費用補助) <その他補足> ■出張手当 ■私服通勤可 ■リファラル制度 ■社内交流費補助制度(月2回まで上限2,000円/回) ■時差出勤制度(8:00、9:00、10:00の選択制)※テクニカルサポート職は顧客折衝業務メインのため原則9時 ■リモートワーク制度(基本週5可能/顧客訪問が発生する場合あり) ■リモートワークこだわり備品購入補助制度(快適にリモートワークを行う為に、こだわりのグッズ購入を1人あたり年間3万円まで補助) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇(12/30~1/3)、有給休暇、慶弔休暇、育休・産休(取得/復帰実績あり※男性社員の取得実績含む) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 下記のいずれかのご経験をお持ちの方 ■必須条件 ※下記のいずれかのご経験をお持ちの方 ・IT営業経験:1年以上 ・無形商材の法人営業経験:2年以上 <IT知見を活かして活躍されたい方・企業課題の解決をされたい方歓迎!> ■歓迎条件: ・SaaS/CRMサービスなどのプロダクトに従事した経験 ・メンバーマネジメント経験 ・ITコンサル経験 ・大手企業相手に関係性を構築していくノウハウをお持ちの方 ・法人営業(エンタープライズ向け)経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ジーネクスト |
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所在地 | 〒102-0093 東京都千代田区平河町2-8-9 HB平河町ビル3F |
事業内容 | ■事業内容: ・ステークホルダーDXプラットフォーム「Discoveriez」の開発、販売 ・顧客接点データを活用したBI/AIの開発 |
代表者 | 横治 祐介 |
URL | https://www.gnext.co.jp/ |
設立 | 年2001年7月 |
資本金 | 652百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 31名 |
平均年齢 | 37.6歳 |
主要取引先 | - |
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