正社員
掲載予定期間:2024/2/22(木)〜2024/5/22(水)
【名古屋/転勤なし】金型加工(即戦力採用)※高級車の部品製造/電鋳金型の世界シェアトップクラス
~レクサスなど世界高級車の内装品の製造に携わる金型メーカー/大手イノアックコーポレーションのグループ会社/電鋳金型の世界シェアトップクラス~
■仕事内容:
自動車(特に高級車向け)のインストゥルメントパネル、フロントバックシート等の金型設計を担う当社にて、金型の加工と加工プログラム作成、設定をお任せします。
金型の種類や時期にもよりますが、月に10~20型ほどを手掛けます。
<加工機一覧>
門型5面マシニングセンタ/立型3面マシニングセンタ/成形研削盤/ワイヤ放電加工機/汎用バンドソー/ラジアルボール盤/シャーリングマシン/ベンダー加工機
■入社後について:
配属となる加工課には4名が在籍しており、20~50代の幅広い社員がおります。
■主要顧客:
イノアックコーポレーション・カルソニックカンセイ・進和・トヨタ紡織・トヨタ自動車・豊田通商・日本IAC・日本飛行機・富士シート・本田技研工業・三菱重工業・ヒュンダイモービス 他多数
■当社について:
・当社の「電鋳金型」は金型にメッキ加工を行う技術で、日本では当社を含め3社 、海外でも10社程度しか行えない技術です。
・優れた人材と技術により、人と技術が見事に調和した極東精機の製品。客先から高い評価を獲得している電鋳型のトップクラスメーカーです。
・当社の金型は、自動車のインパネやクッションシートの他、住宅設備、航空機、船舶、飛行機等も対応しております。またその周辺の組立治具、部品寸法検査治具、溶接治具等も対応しております。
【チーム/組織構成】
【その他製品・プロジェクト事例】
募集職種 |
技術職(電気、電子、機械) > 生産技術、製造技術、プロセス開発 > 生産技術、製造技術、プロセス開発(機械部品・金型・治工具関連) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件変更無し |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県名古屋市緑区鳴海町字下汐田202-1 勤務地最寄駅:JR東海道線/大高駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~300,000円 その他固定手当/月:20,100円~77,500円 <月給> 250,100円~377,500円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ■昇給:年1回 ■賞与実績:年2回(7月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 家族手当:配偶者19500円 18歳未満1名9000円 住宅手当:未婚:10100円 既婚:18000円 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 補足事項無 <その他補足> バケーション休暇制度(※年末年始やGWなどの休暇をずらしたり、有給をくっつけるなどして長期休暇を取得できる制度です。) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 夏季9日、年末年始10日 、その他(GW ※トヨタカレンダーに準ずる) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・門型五軸加工機の経験者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社極東精機 |
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所在地 | 〒458-0801 愛知県名古屋市緑区鳴海町字下汐田202-1 |
事業内容 | ■事業内容: 自動車内装品用を中心とした金型開発/製造を行っており、自動車から航空機、住宅設備向けなど多様なニーズに金型技術で対応しています。 電鋳金型では、国内シェア1位、世界シェア1位と高い技術力を有しており、顧客から厚い信頼を得ております。電鋳金型製造には高度な技術が必要であり、自動車や航空機向け電鋳金型を手掛けるメーカーは国内で数が少なく、新規参入障壁も高い事もあり、圧倒的な技術力でNo1ブランドとして事業展開を行っています。 一例として、レクサスやカムリ等のインストルメントパネル成形用の金型、キャデラックのドアトリム、マスタングのインパネ向けの金型設計製作等を行っています。 |
代表者 | - |
URL | https://fet.co.jp/ |
設立 | 年1974年6月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 158名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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