契約社員
掲載予定期間:2024/2/22(木)〜2024/5/22(水)
【赤坂】イベントコーディネーター◆未経験歓迎/イベント企画~運営まで/業界未経験者も多数活躍中
【クライアントのニーズを形にするやりがい/フレックス・リモートワーク導入中】
■業務概要:
クライアントである製薬企業主催の医薬系・医療系講演会や展示会などを、企画から当日運営まで一連の業務とコーディネートを、チームで行います。
決められたスケジュール・予算の中で、主催者が望む講演会実現に向け、手配・調整・当日運営から事後処理まで一貫して行います。
まずはアシスタントからスタートし、徐々に担当業務範囲を広げていきます。
■職務内容:
◇事前準備:提案資料作成|連絡調整業務|会場の選定、予約|機材や装飾などの各種手配業務|マニュアル等資料作成|参加者データ加工抽出業務
◇当日運営:各種手配物のチェック、設営、進行確認|運営スタッフへのオリエンテーション、行動指示、監督|リハーサルの実施→本番
※2~3名で一つの講演会を担当します。規模にもよりますが、同時並行で3~4件の講演会に携わります。
■職務内容詳細:
手配作業(会場、印刷物、スタッフ等)、提案資料作成(PowerPointなど)、連絡調整、マニュアル等資料作成、参加者データ加工抽出等、当日受付、電話応対等庶務
※服装は基本的には自由ですが、講演会や外部とのリアルでの打ち合わせの場合のみ、ダークスーツ着用になります。
■仕事の魅力:
企画から丁寧に打ち合わせを行い、主催者側のニーズと実際の講演会コンセプトに差異がないよう準備、調整を繰り返し数カ月から1年程度の準備期間を経て当日を迎えます。講演会が始まり、自分たちが準備してきたものが実際に進行していく光景を見るのは最もやりがいを感じる瞬間であり、この仕事の醍醐味です。
■働き方:
・会議開催は土日がメインで拘束時間は8~12時間程度に及びます。
・宿泊を伴う深夜、早朝設営や年数回の地方出張があります。(運営・出張手当あり)
・閑散期は長期休暇取得が可能です(7~10日程度)
・リモート勤務が可能ですが、必要に応じて出社や出張、イベント参加、顧客訪問等が発生します。
・入社後当面は業務習得のため、出社中心で業務を覚えていただきます。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【利用するツール・ソフト等】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > MR(医薬情報担当者)、MS(医薬品卸販売担当者)、DMR(臨床検査薬情報担当者) クリエイティブ系 > 映像、音響、イベント、芸能関連 > AP、AD、進行 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 勤務態度や成績によって、双方合意の上、6か月後に正社員登用を予定 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:5:00~11:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~17:30 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 赤坂オフィス 住所:東京都港区赤坂2-21-12 アローム赤坂4F 勤務地最寄駅:東京メトロ線/溜池山王駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 最寄駅:溜池山王駅徒歩4分、赤坂駅徒歩6分、六本木一丁目駅徒歩5分 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):203,401円~233,401円 その他固定手当/月:15,000円 固定残業手当/月:88,266円(固定残業時間50時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 306,667円~336,667円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力を考慮し決定致します。 ■昇給:年1回(個人の成績による)※試用期間終了後 ■決算賞与:年1回(業績による)※試用期間終了後 ■その他定額手当:テレワーク手当(15,000円/月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 基本的にOJTとなります。 ●スキルアップ支援(10万円/年)※試用期間終了後に利用可 ●コーチング制度(月1回) <その他補足> ●標準労働時間7時間 ●副業OK(同業他社以外。非医療系のIT企業はOK) ●服装自由※講演会時は黒スーツ着用 ●くらしサポート制度 (12万円/年)※試用期間終了後 ●役員面談(月1回) ●産休育休制度・時短制度(実績あり) ●各種社会保険完備 ●慶弔休暇:結婚5日(再婚含む)、妻の出産2日等 ●時短制度 ●持株会制度あり(会社から10%の奨励金が支給)※試用期間終了後 ●誕生日プレゼントあり(予算4,000円でリクエストOK)※試用期間終了後 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 ・夏季休暇:3日or4日、6月~9月の間で取得可※入社時期によって付与日数は異なります ・年末年始休暇:12/29~1/4頃 ・こちらのポジションは月1~4回休日出勤があります。(振替休日取得可) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・OAスキル(Excel、PowerPoint、Word等が実務で1年以上利用経験がある方) ・1社1年以上の事務経験(正社員or契約社員) ・顧客折衝経験 ・休日出勤(振休取得制度あり)や出張等の対応可能な方 ・リモートと出社のハイブリッド勤務に対応可能な方 ■歓迎条件 ・イベント運営、無形商材の営業、ホテルの宴会営業、旅行カウンター業務、ウェディングプランナーなどの経験者優遇 ・ITリテラシーの高い方 ・シフト制で勤務していた経験がある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社医薬情報ネット |
---|---|
所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂2-21-12 |
事業内容 | 私たちは「医療マーケティングに変革を起こす日本一のパートナーになる。」をビジョンとして掲げ、医療用医薬品業界のマーケティングに関するさまざまなビジネスを展 開しています。 以下を中心に事業を展開しています。 ■製薬企業向けマーケティング支援 ■製薬企業・医療機器メーカー向けサービス ■マーケティングメディア ■コンベンション企画・運営 |
代表者 | - |
URL | http://www.pin-japan.com/ |
設立 | 年1995年8月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 275百万円 |
従業員数 | 35名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。