正社員
【具体的な業務内容】
当社の基幹システムを利用した伝票の発行・管理等の受発注業務や自社倉庫の倉庫管理(入庫・検品作業)を行っていただきます。
・営業補助
・仕入先との調整
・商品の検品、入庫処理他
・電話対応、来客対応
・その他関連業務
【転勤範囲】国内各拠点 *現在の転勤範囲は北関東が中心。転勤は相談対応が基本です。
【募集背景】増員
【入社後の流れ・教育研修】OJT・研修等
★足利市の本社、太田市の本部を中心に北関東・東北において、地域密着型の営業スタイルを取っています。
また、東南アジアや中国への海外展開も進めております。
★コロナ禍においても「不易と流行」の考え方にのっとり、これまで以上に「お客様に快適と信頼」の提供と「働く我々の人生も実り多くする事」を
目指しながら、ICT技術や社内外ネットワークを駆使して「社会が求めているサービスの開発」や「仕事の仕方改革」に取り組んでいきたいと思って
おります。素敵な社会を築くため皆様のパワーをぜひお貸し下さい。一緒に働けるのを楽しみにお待ちしています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 群馬県太田市東新町329 【最寄り駅】 JR「山前」駅より車で8分 東武伊勢崎線「韮川」駅より車で9分 【車通勤】 可(駐車場:有 ※駐車場代:0円/月) 【転勤】 可能性有 現在の転勤範囲は北関東が中心。転勤は相談対応が基本です。 【受動喫煙防止措置】 屋内原則禁煙:喫煙室有 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 月給制 想定年収:289~415万円 月給:178,000~256,000円 基本給:168,000~240,000円 住宅手当:10,000~16,000円 通勤手当:上限有り(20,000円まで/月) 残業手当:全額 賞与:年3回(7月・9月・12月、昨年実績:4.5ヶ月) 昇給:年1回(4月、昨年実績:~5.0%) 【勤務時間】 8:20~17:30 休憩:70分 残業:月5時間 【福利厚生・待遇】 加入保険:健康・厚生・雇用・労災 役付手当 家族手当(配偶者,子,同居老親) 資格手当(危険物・毒物劇物取扱資格) 育児休業取得実績有、介護休業取得実績有、看護休暇取得実績有 等 定年:有 60歳 再雇用制度:有 65歳 退職金:有 勤続3年以上 【試用期間】 3ヶ月 ※本採用後の労働条件の変更【無】 |
休日・休暇 | 土日祝(会社カレンダーあり) 年間休日:121日 ◇土曜日は年に2日ほど出社あり ◇夏季休暇、年末年始、特別休暇など ◇有給休暇:入社6ヶ月後10日付与 |
応募資格 | 【必要な経験】 未経験歓迎! ◆尚可 営業、営業事務の経験 【必要な免許資格】 普通自動車運転免許 【学歴】 高校卒以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。