正社員
労務担当者として給与計算、社会保険手続、各種管理業務(雇用契約、勤怠、福利厚生、出向関連の対応など)をメインに従事していただきます。経理サポートも一部お任せするため、今後バックオフィスの知識を幅広く習得したい方や、経理経験がある方も歓迎!
事業を支えているすべての社員が気持ちよく働ける土台・環境づくりを一緒に行って頂ける方を募集いたします。
労務業務:
・勤怠管理(勤怠システム(ジョブカン)の対応)
・社会保険・労働保険などの申請や管理
・就業規則・労使協定関連の作成・届出・管理
・その他従業員関連の諸手続き
経理アシスタント業務:
・仕分け業務
・請求書発行、送付や入出金業務
・経費精算や月次決算 等
※労務業務:経理アシスタント 8:2
経理未経験の方歓迎!
将来的に管理部のゼネラリストを目指していただけるポジションです。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都目黒区青葉台 渋谷駅 徒歩12分神泉駅 徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 給与形態 年俸制 昇給有 固定残業の有無有(45時間) ※入社後年に2回の人事考課にて昇格・昇給の機会あり 残業手当 営業手当 |
休日・休暇 | 完全週休 2日制(土曜、日曜)国民の祝日、 慶弔休暇 年末年始、年次有給休暇、夏季等 勤務時間 9:00 - 18:00 |
応募資格 | ◇必須要件 ・労務のご経験が2年以上ある方 ・管理部のゼネラリストを目指したい方 ◇以下の方は優遇します。 ・管理部全体の業務経験があり、その経験を活かしたい方 ・より裁量を持って働ける環境に身を置きたい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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