正社員
❏業務内容
経費精算や入出金管理業務をはじめ、月次決算や連結決算、開示業務などを含む、経理業務全般をジョブローテーションしながら
幅広くお任せします。
また、ご希望に応じて、親会社・子会社どちらの経理業務も経験できる環境です。
【業務詳細】
■月次・四半期・年次・連結決算業務
■社内システムの改修に伴う、業務改善プロジェクトの推進
■業務フローの構築や社内ルールの整備
■開示業務(プロネクサスワークスを使用)
■監査対応
■経費精算
■入出金管理、振込手配
■仕訳・伝票入力(会計システム:freee)
※経験・スキルに応じてお任せする業務内容は調整します。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ※東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:483万円~600万円 月給:34.5万円~42.9万円 賞与回数:2回 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、交通費支給、社宅・寮、健康診断、家族手当、役職手当、持株会制度 補足情報: ■通勤手当(上限月3万円) ■家族手当(配偶者:月1万円/子供:月5千円×人数)※扶養親族に限る ■健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) ■インフルエンザ予防接種補助 ■ベネフィット・ステーション加入 ■社宅制度 ■副業(許可制) ■社員旅行 ■社員表彰制度 ■慶弔見舞金 ■従業員持株会 ■信託型ストックオプション付与制度 ■確定拠出年金制度(選択制) |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 09:00~18:00 ■残業月19.5時間 ■7:00~11:00の間(30分単位)で時差出勤可 ■転勤有無:原則無し ■リモートワーク可否:許可制(原則出社勤務) 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:125日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、介護休暇 |
応募資格 | 以下、全てのご条件を満たす方 ❏経理経験5年以上 ❏マネジメント経験(年数不問) ❏Microsoft Excelスキル中級 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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