正社員
東京都港区に位置する、当社のクライアントである外資系コンサルティング企業の東京オフィスに当社のメンバー9名と共に常駐していただき、当社がクライアントから請け負っている受付業務代行とファシリティマネジメント業務等といった、クライアントオフィスサポート業務全般を統括管理していただくゼネラルサービスマネージャーとしてご活躍いただきます。
【主な業務内容】 クライアント担当者との対応窓口(英語対応含む) 当社請負業務の実務およびマネジメント 〇請負業務例 受付代行、代表電話、出張手配、コピーサービス、メールサービス、各種予約管理、請求処理 等 印刷・プリント・製本業務補助サポート 会議室セッティング補助サポート 請求業務の進捗確認サポート(インドチームとのコミュニケーションがございます) 自社チームメンバーの管理、教育指導、人事考課 予算作成、コスト管理、現場収支の管理
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > ファシリティマネジャー 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > アセットマネジャー |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 540-700万円 ■給与補足 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ■就業時間 08:20 ~ 17:20 |
休日・休暇 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 週休二日制 介護休暇 |
応募資格 | ◆必須 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど) コミュニケーション/対人対応スキル リーダーシップ・牽引力・包容力 英語力(ビジネス英語レベル) ※読み/書き/会話 必須 ◆尚可 顧客折衝のご経験(時にはお客様に対してNoと言える力) ファシリティマネジメントの実務ご経験者 BPOサービス実務のご経験者 SAP・Aribaなどの購買管理システムでの実務経験 臨機応変な対応ができる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒108-0014 東京都港区芝4-11-3 芝フロントビル7F |
事業内容 | ■事業内容: IFMサービス(Integrated Facilities Management)※フードサービスを含む ■事業の特徴: 同社は特にグローバルマインドセットをもった顧客の要望に応えることを目指しています。 (1)日本国内でのIFMへの移行 (2)顧客に最適なサービスやテクノロジーの提供を可能とするグローバルレベルでのネットワーク |
代表者 | 服部 幸一 |
URL | https://www.globeshipsodexo.com/jp-home |
設立 | 年2016年1月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 220名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。