正社員
・経理アウトソーシング、振込代行業務の管理・設計
例)振込代行、請求書発行代行、資金繰管理、納税管理など
・バックオフィス業務改善のコンサルティング
・システムの導入
・社内チームの組成
・メンバーのマネジメント
【業務で使用する主なツール】
・MFクラウドシリーズ
・バクラク請求書
・チャットワーク、Slack、messenger
・Dropbox
・Google Drive
・kintone
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〒 150-0031 東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビル 2F 〒 060‐0004 札幌市中央区北4条西2‐1-18 北洋札幌N4・2ビル11F 地下鉄「さっぽろ」駅から徒歩2分 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 【勤務時間】 ・定時間 09:00~18:00 ・フレックスタイム制あり 11:00〜16:00(コアタイム) ・残業:有(20:00退社推奨) ・休憩時間:13:00~14:00 ・税理士や公認会計士の専門学校に通う場合は時短勤務可、変形労働時間制選択可 (実際に家族の都合に合わせて、午後から出勤する社員もいます) ・リモート勤務:有 【給与】 500万円〜1000万円(月45時間のみなし残業手当を含む) 月給:41万6667円〜83万3333円 【月給の内訳】 ・基本給:30万8266円~61万6533円 ・固定残業手当:月45時間分、10万8400円~21万6800 円 ※固定残業代の相当時間:月給には45時間/月を含みます。(超過分別途支給) ※給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます ・交通費全額支給 ・昇給:年1回(最大2回) |
休日・休暇 | ・完全週休2日(土日) ・祝日 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ※有給休暇:入社半年経過後10日~勤続年数に応じて最大20日 |
応募資格 | 下記、いずれかのご経験をお持ちの方 ・会計事務所、税理士法人、税理士事務所経験5年以上 ・経理アウトソーシング会社での経験5年以上 ・事業会社での経理経験10年以上 ・コンサルティング会社での経験5年以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社SEVENRICH Accounting |
---|---|
所在地 | 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビル2F |
事業内容 | ■事業内容: 会社設立・スタートアップ支援、会計顧問、経理・総務業務アウトソーシング、事業継承・相続、資金調達・助成金コンサルティング、セミナー実施、その他(ベンチャーキャピタル/出資機能・人材紹介事業・マーケティング事業・テクノロジー事業・飲食経営/カフェ、スープカレー・パーソナルジム経営・食事管理事業)等約30以上のグループ会社を多角経営 |
代表者 | 服部 峻介 |
URL | https://sevenrich-ac.com/ |
設立 | 年2011年7月 |
資本金 | 44百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 77名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。