正社員
東証プライム上場グループ会社のマンション管理部 組合運営サポート事務業務・組合会計業務の募集となります。
【具体的な業務内容】
■マンション管理組合運営サポート事務業務
・マンション売買における重要事項調査報告書関連業務
・管理組合損害保険代理店事務業務
・工事・メンテナンス事務管理(スケジュール管理/請求書・報告書対応等)
・マンション施設の契約情報管理(駐車場等)
・各種契約管理、管理規約管理
■マンション管理組合会計業務
・区分所有者に対して管理費や修繕積立金等の請求、出納、関連書類(請求書、督促状、領収書)作成
・口座振替データ管理(システムデータチェック・送信)、金融機関との調整・交渉対応
・管理組合の諸費用支払手続き(修繕費、備品費等)
・月次収支報告及び決算書の作成
・管理費等未収納金請求管理、滞納情報管理・請求書発行
※上記業務を全て担当するのではなく、経験に応じて業務範囲を定め、段階的に担当いただく予定です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 港区芝浦1-12-3 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:約491万円~約642万円(月30時間相当の残業加算、年間賞与・決算賞与加算) 月額基本給:250,000円~327,000円 時間外手当:実績に応じて支給、「みなし」はありません。 通勤手当支給(上限5万円/月) 資格手当(当社基準・条件による、管理業務主任者:10,000円/月など。) 賞与:年2回(1.5ヵ月×2) 7月・1月 ※業績により変動の可能性あり 業績により、上記とは別途決算賞与有 2023、2022年 基本給×1.7ヶ月 2021年 基本給×1.5ヶ月 |
休日・休暇 | 【年間休日123日】 土・日・祝日(業務上の都合により土日祝日出勤あり、振替休日取得にて対応) 年末年始(12/30~1/3)、夏季休暇4日(7月・8月) 有給休暇は入社日に3日付与、半年後に残7日付与。以降毎年12月に付与。 |
応募資格 | 【必須経験】 管理組合運営事務サポート業務、または組合会計業務 【歓迎要件】 管理組合運営サポート事務、または組合会計業務実務経験者、管理業務主任者資格保有者 【その他】 男女不問、年齢は~40代希望、資格なし・未経験可。 25歳以上49歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | トーセイ・コミュニティ株式会社 |
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所在地 | 〒105-0023 東京都港区芝浦1-12-3 |
事業内容 | ■事業内容: 建物管理業務、不動産管理業務、建設業、リニューアル工事業務、分譲マンション管理業務、不動産の売買・賃貸及び仲介、損害保険代理、リース店舗の募集代行 |
代表者 | 長谷川 尚 |
URL | http://www.tosei-com.co.jp/ |
設立 | 年1995年12月 |
資本金 | 99百万円 |
売上 | 5,845百万円 |
従業員数 | 267名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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