正社員
東証プライム上場企業のグループ会社の「マンション会計 管理費督促担当」の募集となります。
分譲マンションの居住者の方の管理費督促業務を担当頂きます。
【具体的な業務】
・管理費の引き落としが出来なかったお客様に対し、書面・電話による督促業務
・社内システムへの記録入力や請求書の発送などの事務作業
・ロボットコール(自動架電システム)への設定対応
※ご入社後は、初期対応のお客様への督促をご担当いただく予定です。
【この求人の魅力】
・マンションを何十年と維持し、さらに価値向上をする為には、不具合箇所の修繕や工事などの対応が必要となります。
そのために必要な資金(管理費・修繕積立金)の確保をサポートする役割を担っています。
・当社で管理させていただいている管理組合様全体の未納率は0.594%と、業界トップクラスです。
新しく管理物件を受託する際の、当社のひとつの強みとなっています。
・初期架電はロボットコールにて実施するなど、業務効率化・オートメーション化を進めています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区西新橋2-3-1 マークライト虎ノ門ビル3F |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:420万円~550万円(残業代20時間/月含む想定) 月給:227,100円~ ※残業代は時間に応じて支給いたします。 ※経験・年齢・前給等を考慮いたします。 ・勤務時間 フレックスタイム制 ・標準労働時間帯9:00~18:00(コアタイム10:00~15:00) ・標準労働時間/1日8時間 |
休日・休暇 | 年間休日123日・週休2日制(土・日)・祝日・夏季休暇・年末年始・有休・慶弔・ステップ休暇・積立有給休暇制度 ※月1~2回程、土日出社いただくことがあります。代わりに平日で振替休日を取得いただきます。 |
応募資格 | 《以下いずれか必須》 ・コールセンターSVなど、顧客対応の経験がある方 ・金融業界での債権管理、督促業務の経験をお持ちの方 《求める人物像》 ・大卒以上 ・理解力があり、スムーズなコミュニケーションが取れる方 ・社内各所と良好な関係構築が出来る方 ・粘り強く、最後まで業務をやり切れる責任感を持っている方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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