正社員
大手介護事業会社のM&A担当の募集となります。
【業務内容】
M&A等の紹介案件をご担当いただきます。
・案件情報収集
・案件資料作成・分析
・仲介業者対応
・DD対応補助
・市場調査
・その他庶務関係
※年間10件以上を目標としております。
※案件の進捗次第で出張がございますが、通常はあまりございません。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > M&A |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 港区北青山 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:600~1000万円(経験者) ※年齢、経験、能力に応じます。 勤務時間 9:00~18:00 ※8:00~19:00の中でテレワークや時差出勤を部内で調整あり。 |
休日・休暇 | 年間124日(リフレッシュ休暇17日含む) ※土日祝休み(第2・5土曜日は出勤日) ・リフレッシュ休暇(年間17日) ・夏期、年末年始休暇、特別休暇、有給休暇 |
応募資格 | 【必須条件】 ・財務諸表が読める方 ・フットワークの軽い方(出張などあり) ・コミュニケーション能力 ・基本的なPCスキル 【歓迎条件】 ・M&A経験あり(金融やコンサルの経験者も歓迎) ・会計知識あり ・介護業界の人脈や経験・知識をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。