正社員
<具体的な仕事内容>
基本的にバックオフィス業務全般(経理財務、人事労務、総務)をお任せします。
[経理財務]会計ソフト入力、給与計算、債権回収関連の対応など
[人事労務]入退社書類の作成、勤怠管理、従業員面談、産業医対応など
[総務]入退社時の備品準備、自社システム管理、来客対応など
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<仕事のやりがい>
■従業員のサポートも行っていただくので縁の下の力持ちになれる仕事です。
■5年後~10年以内に新規上場を予定しているので成長している会社で働けます。
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<研修制度>
先輩社員がOJTを行い、銀行マンや税理士や社労士等
様々な方々とのMTGで経験を積み、できる事を増やしていきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~ |
待遇・福利厚生 | 想定年収:490万円~490万円 月給:38.2万円~38.2万円 賞与回数:1回 〈福利厚生・諸手当〉 住宅手当、社会保険完備、健康診断、交通費支給、家族手当、役職手当 補足情報: <役職手当> ■リーダー職:8万円/月 ■サブマネジャー職:16万円/月 ■管理職手当:30万円/月 <家賃補助(条件あり)> ■3万円/月 <子育て支援手当>扶養している子供の数×2万円 ■リーダー昇進実績(新卒で入社半年~1年程度) ■サブマネジャー昇進実績(新卒3年目) ■管理職昇進実績(新卒4年目) ■家賃補助:各勤務地最寄り駅より二駅の距離にお住いの方 ■子育て支援手当:子供の年齢が18歳の誕生日を迎えた後の最初の3月31日まで |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 フレックスタイム制(コアタイム:有 09:30~15:30) フレキシブルタイム:7時~22時 〈休日休暇〉 休日:土日祝休み 年間休日:125日 休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、産休・育休、介護休暇、特別休暇、GW休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須条件】 正社員経験が2年以上ある方 【未経験歓迎】 座学やOJT研修もある為未経験でも安心して働けます 29歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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