正社員
掲載予定期間:2024/3/4(月)〜2024/6/2(日)
【長崎県長崎市】1級(2級)管工事施工管理技士 ◇三菱重工グループ/年間休日126日/残業月40h
【三菱重工グループの安定成長企業/年間休日126日/勤怠管理や社内取組強化により残業月40h程度】
三菱重工長崎造船所敷地内の建築設備及び敷地外厚生施設の建屋及び、グループ会社建屋の建築設備を担当して頂きます。
■業務詳細:
・案件:工場/事務所ビル/寮・社宅/体育館 等(RC造/S造/SRC造)
・建築設備:空調設備、給排水設備、衛生設備、消防設備 等
・現場調査や新築/改修の計画設計、積算、現場監理、施工管理を担当して頂きます。
・工事割合: 新築:改修(修繕)=2:8
・案件金額:(新築)100万円~3億円程度/(改修)10万円~1億円程度
・案件エリア:三菱重工構内施設、構外の厚生施設を中心に担当して頂きます。
■組織構成:
配属予定の構内管理グループは10名が在籍しています。
■はたらき方について:
フレックスタイム制(コアタイムなし)、残業40時間程度/月と働きやすい環境です。
■当社について:
当社は2020年4月に、三菱重工の交通システムのエンジニアリングなどを行う「三菱重工交通機器エンジニアリング(株)」と、三菱重工グループの各種プラント・交通システムなどのエンジニアリング・建設を行う「MHIプラントエンジニアリング&コンストラクション(株)」を統合して発足しました。
交通、建設分野で培ってきた技術力とエンジニアリング力、そして豊富な経験と実績を統合・発展させ、交通インフラ、プラント、ビル・工場の建設などの幅広い分野において、お客様に信頼され魅力のある総合エンジニアリング会社を目指しております。
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > プランニング、測量、設計、積算 > 設計(土木) 建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理(設備) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 1ヶ月 試用期間中での条件の変更はございません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 8:00~17:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 西日本建設統括部 住所:長崎県長崎市飽の浦町5番3号 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 460万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~400,000円 <月給> 230,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 家族手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■資格支援 ■研修支援(階層別教育、スキル教育等) <その他補足> ■日当 ■深夜勤務手当 ■出張手当 ■食事手当 ■宿泊手当 ■財形貯蓄 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇0日~22日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数126日 夏季休暇、年末年始、慶事休暇、リフレッシュ休暇、ボランティア休暇、ショートバケーション休暇、他 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・建設現場へ出向くことに支障がない方 ・パソコン作業が出来る方 ■歓迎条件: ・1級(2級)管工事施工管理技士の資格をお持ちの方(これから取得したい方) ・設備設計若しくは、現場管理の経験をお持ちの方 ・CAD図面作図が出来る方、これから習得したい方 ・Excel、PowerPoint、Word が出来る方、これから習得したい方 <必要資格> 歓迎条件:管工事施工管理技士1級、管工事施工管理技士2級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 三菱重工交通・建設エンジニアリング株式会社 |
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所在地 | 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-3-1 |
事業内容 | ■企業概要: 同社は2020年4月に三菱重工の交通システムのエンジニアリング、鉄道駅のホームドアや空港のPBB(旅客搭乗橋)などの輸送機器、各種産業機械の設計、製作、アフターサービスなどを行う「三菱重工交通機器エンジニアリング株式会社」と、三菱重工グループの各種プラント、交通システム、ビル、工場建屋などのエンジニアリング、建設を行う「MHIプラントエンジニアリング&コンストラクション株式会社」を統合して発足致しました。 |
代表者 | - |
URL | https://www.mhi.com/jp/group/mhitc/ |
設立 | 年2020年4月 |
資本金 | 300百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,119名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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