正社員
【基本情報】
・勤務時間 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
・休憩時間:60分
・残業:20-30時間/月
・勤務曜日:月~金 週5日(完全週休2日制 土日祝休み)
【業務概要】
貿易事務担当として業務をお任せします。
非常に働きやすい環境の為、腰を据えて長く就業したい方にぴったりな企業です。
【業務詳細】
下記いずれかの業務をご経験に合わせてお任せします。
・羽毛原料の輸入/輸出/三国間取引における事務業務
・輸出入手続き
・貿易書類の作成
・入出荷管理
・請求書の作成
・入出金
・買掛金管理
・メール対応(英語メイン)
など。
※英語については、翻訳ツール等を用いて対応頂ければ問題ございません。
また、貿易事務業務の他に契約の管理業務(進捗管理)なども発生します。
【組織構成】
当該ポジションは男性2名が在籍しています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ・住所:東京都千代田区富士見2-4-3 ・最寄駅:東京メトロ東西線/飯田橋駅 徒歩4分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | <予定年収> 420万円~525万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):280,000円~350,000円 <月給> 280,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験、能力を考慮の上決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(基本賞与支給月数:3か月 2023年度実績:4.5か月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(休日は土日祝日) ・年間休日数:123日 ・年間有給休暇:10日~12日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) ・夏季休暇 ・年末年始休暇(12月29日~1月4日) ・慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須条件】 ・貿易事務経験 →特に商品売買のご経験がある方歓迎です! ・英語でメールのやりとり/読解ができる方 ・Excelスキル(四則関数程度) →Vlookupが使用できる方歓迎です! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | 日本トップの羽毛原料の卸売企業となります。同社は2008年11月に台湾にある合隆羽毛により日本法人として設立され、羽毛原料の卸売及び羽毛ふとんの製品販売を行っています。また、同社のグループ会社では国内最大規模の設備を誇る製造工場にて、羽毛ふとんを製造しています。 さらに、2014年からはグループ会社が寝具のレンタル事業を開始しました。また2020年からグループ会社がリネンサプライ事業を開始して、全国に10工場稼働し、工場別の損益管理も行っております。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 平成20年11月28日 |
資本金 | 5,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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