正社員
不動産開発事業を行う当グループ社内の経理・財務担当として幅広い業務をお任せします。
【具体的な業務】
■日常務経理業務(入出金管理/支払処理/固定資産管理/仕訳入力)
■管理物件精算業務(賃料/経費請求)
■資金繰り作成補助
■決済補助 など
★いきなり全てをお任せする訳ではありません。少しずつ業務の幅を広げていきましょう。
【PRポイント】
【社員間のコミュニケーションを重視しています】
社員が仕事に生きがい・働きやすさを感じながら打ち込んでほしいとの思いから、
懇親会を社内全体で月1回開催しております(自由参加)。
お酒を飲みかわしながら、仕事のまじめな話から、たわいない日常の話をしながら従業員間のコミュニケーションを深めています。
【魅力】
私たちはヒューマンエラーのない会社を目指しております。
社員間で感謝を伝えあう文化があり、サンクスカードというツールの利用や、
朝礼でありがとうリレーという取り組みを実施しています。
また、理念や考え方を重視しており、社員のベクトルを合わせる様々なイベントや仕掛けを行っています。
特に、社員一人一人にフォーカスする社内表彰は社員間でも好評です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪市中央区久太郎町2-5-28久太郎町恒和ビル6階 【アクセス】 Osaka Metro御堂筋線本町駅 徒歩5分 Osaka Metro堺筋線堺筋本町駅 徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【勤務時間】 9:00~17:45 【給与】 想定年収:350万円~500万円 基本給:216,375円~308,750円 月給には固定残業代43,625円~62,250円を含む/月(25時間分) ■試用期間:6ヶ月(勤務条件の変更なし) 賞与:2回 インセンティブ:なし 【福利厚生】 ■社会保険完備 ■通勤手当(会社規定に基づき支給) ■福利厚生施設利用可(エクシブ/マリントピアリゾート等) ■退職金制度(勤続10年以上から対象) ■報奨旅行(年1回/海外等) ■従業員表彰 ■慶弔見舞金 ■資格取得支援 ■社内イベント(経営計画発表会・謝恩会・花見など) ■社内外研修制度 ■自社飲食店舗利用25%割引 ■自社インバス商品15%割引/お茶商品15%割引 ■給茶機/ネスカフェドルチェグスト/コーヒーメーカー利用可 ■O2(酸素)BOXの利用 ■オフィスカジュアル ■健康診断 ■役職手当 |
休日・休暇 | 完全週休二日制(土日祝休み) 年間休日:125日 有給休暇, 年末年始休暇, 夏季休暇, GW休暇, 慶弔休暇, 産休・育休 リフレッシュ休暇(リフレッシュ目的の休暇を2日以上連続取得時に5万円支給/社内規定有) |
応募資格 | ■日商簿記検定3級をお持ちの方 ■事業会社での経理実務経験 【学歴】 高卒以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社グルーヴホールディングス |
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所在地 | - |
事業内容 | グループ会社の経営管理ならびにこれらに付帯する一切の業務 / 事業戦略立案 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2018年 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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