正社員
掲載予定期間:2024/3/7(木)〜2024/6/5(水)
【南青山】アパレル・雑貨店舗の販売促進企画・店舗コンサル※土日祝休み/育休復帰率100%/手当充実◎
経営感覚を養う◎店舗経営に興味がある方◎売上管理・数値分析メインでお任せ/北欧のライフスタイルにこだわり世界観を創出!
■ミッション:
募集部門であるコーポラティブ運営室は、卸先店舗の運営を当社で行い、その店舗の成果を上げることで自社製品の売上げにつなげる、ということをミッションとしています。コーポラティブ運営担当者(スーパーバイザー)として、弊社の卸先様店舗の売上戦略構築、売上実績管理、数値分析、売り場づくり(VMD含む)と、スタッフ教育等の運営サポートをお願いします。
■仕事内容
・日々の売上データの分析と顧客に対する販売促進戦略の提案
・売り場に新商品のテーマ・ブランドの世界観を反映
・在庫・売上・発注など、数値計画の進捗や差異の確認
・イベントや、販促計画の確認
・店舗スタッフの教育やアドバイス
・店舗で取り扱っている他社製品の動向、自社製品の売れ方などを確認し、自社に報告
※VMDに関しては本部で決定したものを反映させます。
■業務の特徴:
・担当の店舗に当社のブランドの世界観を反映した売り場づくりをサポートし、売上向上のための分析、アドバイスを行います。
・店舗スタッフの教育もスーパーバイザーのお仕事です。当社独自のカリキュラム(約1年)を使用し、お客様に繰り返しご来店いただける魅力的なお店になるようにスタッフのスキルアップを図ります。
・日本全国、北海道から九州まで現在約240店舗の卸先様があり、それを5つのエリアに分けて一人づつ担当が付いています。
■コーポラティブ支援室の特徴:
コーポラティブ支援室は、同社の商品を購入している卸売先の中で、パートナー契約を結んでいる店舗の運営支援を行っており、2017年に新たに立ち上げた部署です。家具屋・ホームセンター・セレクトショップなどパートナーは様々であり、販売や店舗の運営に関するノウハウを共有し、商品が売れるようサポートします。
■求める人物像
・数字に強い方
・コミュニケーション能力・課題発見力の高い方
・エリアマネージャーのご経験のある方
・店舗経営経験のある方
※大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています※
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中(3~6ヶ月)も待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1年単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 対象期間の総所定労働時間:2032時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> <東京営業所> 住所:東京都 港区南青山6-13-25 南青山T.MビルB1F 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/表参道駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし |
給与 | <予定年収> 380万円~500万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):210,000円~ その他固定手当/月:10,000円~ 固定残業手当/月:65,300円~(固定残業時間42時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 285,300円~(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、前職の給与や経験を考慮のうえ応相談 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月・12月/過去実績計2ヶ月分 営業成績によって3ヶ月以上になることもあります。)※業績による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給(上限30000円/月) 家族手当:扶養配偶者5000円・子10000円/人 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:勤続1年以上/再雇用制度あり(65歳まで) <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■社内の研修制度あり(オンライン教育ツールの受講) <その他補足> 民間医療保険加入(会社負担) ■時短勤務制度 ■テレワーク・在宅勤務制度(完全在宅は不可)■服装自由 ■自社製品の社員割引 ■リゾートトラスト(エクシブ、ベイコート)利用可 ■出産・育児支援制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数111日 土日祝休み(月に一回土曜日出社する可能性あり。会社カレンダーによる。) GW、夏季休暇、年末年始休暇、盆、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、1週間連続休暇(年2回) ※5日間の一斉有給消化日有 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・アパレルショップ、雑貨店、ライフスタイルショップ等でエリアマネージャー、SV等複数店舗の管理経験がある方 ・Word・Excel・Powerpointをご利用できる方 ・ノースオブジェクトの理念に共感し、ともに実現を目指していただける方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ノースオブジェクト |
---|---|
所在地 | 〒574-0011 大阪府大東市北条3-8-1 |
事業内容 | ■事業内容: 婦人衣料品及び雑貨の企画、卸売、直営アパレル店舗、ベーカリー、飲食店の運営 |
代表者 | - |
URL | http://northobject.com/ |
設立 | 年1999年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 2,826百万円 |
従業員数 | 102名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。