正社員
掲載予定期間:2024/3/7(木)〜2024/6/5(水)
【東京】業務管理(一般事務) 人材コンサルティング事業 ※土日祝休・リモートワーク可能・福利厚生充実
【業界未経験/第二新卒歓迎】圧倒的に活躍・成長できる環境
<年間売上126臆円超/中途入社率70%/抜擢人事でスピード出世も!>
■職務内容:
人材派遣事業を行う当社において、派遣スタッフに関する契約書の作成や、企業からのお問合せ対応をお任せします。
・新規契約書、契約更新書類の作成
・勤怠管理/給与計算/給与明細の発行
・クライアント企業への請求書発行/書類作成 など
ただPCと向き合っているだけではなく、電話などでコミュニケーションを取ることが多い仕事です。
■組織構成:
現在16名の部署構成となっております(男性2名 女性14名)
■教育制度:
入社直後は、人事部により業界やグラストについての座学研修を行います。
また、OJTにて先輩社員がつき、3ヶ月ほどで独り立ちできるように業務を覚えていきます。
月初の請求対応を毎月経験し、一人で完結できるように目指します。
リモートワーク実施時にもチャットを使いいつでも質問できる環境がございます。
その他、1週間・1ヶ月・3ヶ月のタイミングで人事面談を実施しておりますので部署を超えて相談できる環境です。
■社風:
平均年齢27歳、男女比4:6の当社では、社内でのコミュニケーションも活発に行われております。様々なイベントなども開催しており、 社員同士の信頼関係が強い点は当社の強みです。宮崎県にコールセンターを設立しており、各分野毎に分かれた分業制を取っているため、それぞれの役割が明確化され、集中して自分の業務に取り組める環境が整っております。
■同社について:
設立から18期目で連続増収中、日本全国に16拠点を展開する人材派遣会社です。事務スタッフやオペレーター、販売員など、幅広い職種において登録スタッフ派遣事業を展開し、多くの企業の「人手不足」に関する課題を解決しております。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル6F 勤務地最寄駅:JR、地下鉄各線/渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):190,400円~228,500円 固定残業手当/月:59,600円~71,500円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~300,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、年齢・経験・能力を考慮のうえ決定します。 ■昇給:年2回(4月、9月) ■決算賞与:業績に応じる(9月) ■年収例: 入社2年目・27歳・リーダー/年収420万円 入社5年目・31歳・マネージャー/年収510万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額20,000円まで支給 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 入社後、座学にて労務や業界の歴史などを学ぶ研修があります。また、業務マニュアルなども用意。OJTにて先輩と一緒に慣れていきながら、独り立ちを目指します。 <その他補足> ■PC・携帯電話貸与 ■イベント:季節のイベントや社員総会など ■定期健康診断、慶弔見舞金、健保保養所 ■アメニティ支給:制汗スプレー、Yシャツ、ストッキング等 ■シングルサポート制度:レトルト食品などの支給 ■パワーランチ制度:ランチ代の一部補助 ■グライブラリー:社内で共有するビジネス書等の購入費を負担 ■リファラル奨励金:知り合いを紹介してくれた方には、会社から推奨金を支給 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 土日祝休、慶弔休暇、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇(消化推奨)、ママサポート制度(産休・育休)※取得実績あり、ラブアタック(プロポーズ休暇)、ブロークンハート休暇(失恋休暇) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> 【必須条件】 ・タイピングテスト(寿司打5000円コース)で基準をクリアした方(プラス3000円以上) ※応募時に提出必須です 【尚可条件】 ・給与計算経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社グラスト |
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所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-10-13 TOKYU REIT渋谷Rビル6F |
事業内容 | 事業内容: 人材派遣サービス <オフィスサポート事業部> ・一般事務 ・営業事務 ・代表受付 ・テレフォンオペレーター など <メディケアサポート事業部> ・介護ヘルパー ・介護士 ・看護師 ・看護助手 など |
代表者 | 代表取締役 井尾 晃宗 |
URL | https://www.grust.co.jp/ |
設立 | 年2005年10月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 13,500百万円 |
従業員数 | 260名 |
平均年齢 | 27.6歳 |
主要取引先 | ヤマト運輸、KDDIエボルバ、トランスコスモス、ジェイコム、NHK営業サービス、大塚商会、オーネット、DMM.comドコモ・サポート、ジェーシービー、DeNAトラベル、ビックカメラ、光文社、楽天コムニケーションズなど(順不同、敬称略) |
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