正社員
掲載予定期間:2024/3/7(木)〜2024/6/5(水)
【リモート週2回】国産ERP開発マネージャー※東証上場企業/GRANDIT/働き方◎/自社開発
【東証上場企業/厚生労働大臣認定の「子育てサポート企業」/コロナ以前より先進的にリモートワーク導入/平均年収680万円、IT業界でも高水準の優良企業/自社開発/所定労働7時間40分/平均残業16h/有給取得率86%/実力主義、実力に沿った評価制度/副業制度あり】
●コロナ以前からリモートワーク制度を導入する等、従業員満足度を高める制度・環境整備に注力
●年齢関係なく年収アップできる人事制度
●要件定義~導入保守まで、すべてのフェーズに携わるチャンスあり
■職務内容
ERP事業部の本社開発部にてマネージャ業務を行っていただきます。
具体的には社員の面談・フォロー、パートナーとの調整(事務手続き含む)、リソース管理、問題プロジェクトのチェックなどを行っていただきます。
また専任マネージャーとして、予算達成をミッションに、社員・パートナー含めた、仕組みづくり、メンバー育成をお任せします
■「GRANDIT」
ワークスタイルが激変し、グローバル化が急速に進む昨今、国内企業は高品質、多様化、低コストが要求され生き残りをかけた厳しい競争にさらされています。
業務を効率化してコストダウンを図るにはデジタル化、IT化が最も有効な手段です。
その中でも企業の根幹をなす基幹業務システム(ERP)は全ての企業でなくてはならないものとなっています。
今回皆様にお願いしたいのは、基幹業務システム導入のお仕事ですので、会計、販売、購買、物流、生産、貿易、会計と非常に幅広い業務知識とIT技術が必要となりますが、大変価値のあるキャリアを身に付けることができます。
■業務の特徴・魅力
多くはお客様に近いところで業務に取組んでいただけます。
また、開発工程は内製比率も高く、開発ベンダへの丸投げではなく、自前で作り上げる文化が根付いています。システム開発の一連の流れに直接的に関与しながら、ERPの導入プロジェクトを経験できることが魅力です。
上流工程:お客様と打合せを重ねながら、課題の洗い出し、課題解決、仕様の検討などを行います。
■導入企業事例
・富士通セミコンダクター株式会社様
・ANAシステムズ株式会社様
・阪本薬品工業株式会社様
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > パッケージ導入コンサルタント(ERP・SCM・CRM等) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(Web・オープン系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中、有給使用・持株会加入・退職金加入なし。その他給与等は変わりありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分(12:20~13:20) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:20~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> さいたま本社 住所:埼玉県さいたま市中央区新都心11-2 ランド・アクシス・タワー(明治安田生命さいたま新都心ビル)32階 勤務地最寄駅:JR京浜東北線/さいたま新都心駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし 転勤は当面想定しておりません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 775万円~963万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):450,000円~564,000円 <月給> 450,000円~564,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご提示年収はスキルや経験によってご変動する可能性がございます。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6・12月)※インセンティブ制度有り ■賞与実績:基本給の4.3ヵ月(2022年実績) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費(全額支給) 住宅手当:独身:月28,000円、扶養者有:月40,000円 社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合加入 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率86%) <教育制度・資格補助補足> ■教育制度 ・10の教育方針 ・SIトレーニングプログラム(階層型教育) ・月初勉強会 ・実践勉強会 ・e-Learning ■資格試験代補助制度(1資格2回まで代金補助) <その他補足> ■企業年金基金 ■確定拠出年金(401K) ■従業員持ち株会 ■社内クラブ助成金制度 ■社員旅行※会社業績により実施 ■育児介護支援制度 ■プラチナくるみん取得(全国367社 埼玉県9社 2020年3月末時点) ■リモートワーク制度(総務省テレワーク先駆者百選に選出、早い段階から在宅ワークに取り組んでいます) ■副業可 ■ビル内喫煙室あり ■法令を上回る制度、利用実績多数(女性育休取得率・復帰率100%、男性育休、在宅勤務制度利用あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇4日~12日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 年末年始(12月29日~1月4日)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(勤続5年ごとに5日間を付与)、年次有給休暇(2022年度実績:有給休暇取得率86%) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> 【必須条件】 ・ERP導入、開発経験をお持ちの方 ・管理職経験をお持ちの方 【歓迎条件】 ・基幹系業務システムPJにてPL以上の経験、 業務知識(会計知識) ・C♯、SQL Serverの知識とシステム開発の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社システムインテグレータ |
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所在地 | 〒330-6032 埼玉県さいたま市中央区新都心11-2 |
事業内容 | ■パッケージ・ソフトウェアおよびクラウドサービス(SaaS)の企画開発・販売 ■コンサルティング(ECソフト、ERP、開発支援ツール、プロジェクト管理ツール、プログラミングスキル判定サービスなど) ■AIを使った製品・サービスの企画開発および販売、AI関連のソリューションの提供・支援およびコンサルティング |
代表者 | 梅田 弘之 |
URL | http://www.sint.co.jp/ |
設立 | 年1995年3月 |
資本金 | 367百万円 |
売上 | 4,810百万円 |
従業員数 | 262名 |
平均年齢 | 35.7歳 |
主要取引先 | - |
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