正社員
◇弊社が開発・販売している介護請求ソフトを利用し、介護事業所の請求・回収関連業務、売掛金管理の
事務代行を行っていただきます。
*1ヶ月のうち月末月初に業務が集中します。業務上、セキュリティや個人情報保護の取扱いに注意が必要です
介護事業所250~300社をグループで対応していただきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 中央区 JR・日比谷線 八丁堀駅 徒歩3分 転勤なし |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:300万円~370万円 (経験及び能力を考慮の上、場合によっては給与が変動する可能性があります。) ※昇給有(毎年7月) ※賞与年2回 ※掲載以外の労働条件等についての詳細は別途提示いたします。 ・通勤交通費:全額支給 ・各種社会保険完備 ・退職金制度あり ・定年制(65歳) ・再雇用制度有 ・残業手当 【受動喫煙防止措置】 屋内原則禁煙 |
休日・休暇 | ・日曜、土曜(毎週 月末月初、暦により土日出勤あり 振休あり) ・年間休日数:110日 ・有給休暇 |
応募資格 | 【必須】PC作業に抵抗のない方(Excel Word PowerPoint E-mail等を使用します) 【歓迎】バックオフィス業務の経験のある方 介護・医療業界でお仕事の経験のある方 業種・職種経験不問 (求める人物像)コツコツと正確に作業できる方 チームで仕事を進められる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ・介護経営サポートシステムの販売・介護記録システムの販売・訪問看護アセスメントシステムの販売・企業向けワーク・ライフバランスコンサルティングサービス・企業向け介護と仕事の両立支援サービス・業務支援サービス 弊社は東証プライム市場上場企業の100%子会社で全国約600カ所以上の介護事業所を運営する総合福祉企業のグループ会社です。また「東京ライフ・ワーク・バランス認定企業」「子育てサポート企業」「健康経営優良法人」に認定されており、社員が働きやすい職場環境となっています。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2006年11月1日 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。