正社員
◆職種 ウェディングプランナー
◆業務内容
プラン商品をベースに打ち合わせを進めていく「造られたウエディング」ではなく、一組一組のカップルと共にゼロから築きあげていく「創りあげるウエディング」。
その実現のために、今までのホテルウエディングや専門式場等にあった様々なルールや障壁を、可能な限り取り除いていきました。
あなたのこれまでのご経験を活かしながら、お二人の個性や好みがあふれる素敵なウエディングをぜひ実現してください。
尚、お二人の個性あふれるウエディングを実現するために、アンダーズでは、お二人との初めての出会いから挙式当日のアテンドまで、
一人のプランナーにお二人専任として、一貫して担当いただきます。
《具体的業務内容》
ウエディング業務全般(新規接客・ご成約までのセールス活動、挙式当日までの打ち合わせ、等)
※1組あたりの打ち合わせ回数は4~5回となります。
※ブライダルフェアは週末を中心に、1日最大2~3回転を実施しております。
※プランナー1人あたりの担当件数は月約3~4組+新規接客となります。
『アンダーズ 東京』は世界有数のホスピタリティブランド、ハイアットが手掛ける日本初のラグジュアリー ライフスタイルホテルです。
ハイアットブランドがゲストの意見を反映し、「肩肘を張らず個々のスタイルで自由に上質な時間を過ごせる新しいコンセプトのホテル」として展開する
全く新しいホテルブランドが“アンダーズ”であり、ヒンディ語で「パーソナルスタイル」を意味します。
外その世界で12番目のプロパティとして、2014年に虎ノ門ヒルズの上層階にオープンしたのが、アンダーズ 東京です。
アンダーズを象徴する3つの言葉、それは、"Inspiring" 刺激的、"Immersive" 夢中にさせる、そして "Unscripted" 筋書きのない。
ホテルという従来の枠組みを超え、常に新たな発想が生まれ、交わされ、深まっていきます
またアンダーズのウエディングには、一切のプラン商品がない為、ホテルの名前の由来でもある「パーソナルスタイル(個性)」 ―アンダーズが大切にしている、一人ひとりのゲストがそれぞれのスタイルで自分らしく楽しんでもらいたいという想いを、ウエディングにも受け継いでいます。
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 小売・外食・アミューズメント関連職(その他) サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > ウェディングプランナー・ブライダルコーディネーター サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 葬祭関連職 サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行・ホテル・ブライダル・葬祭関連職(その他) 建築・製造・設備・配送 > 運輸、配送、倉庫関連 > 運輸・配送・倉庫関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | アンダーズ東京 (東京都港区虎ノ門1-23-4 虎ノ門ヒルズ内「アンダーズ 東京」) ※ウエディングオフィスは当ホテル51階となります。 ※受動喫煙防止対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) ◆就業時間 1ヶ月単位の変形労働時間制(シフト制):実働7時間45分+休憩60分 ※基本シフトは9:00-17:45/ 10:00-18:45/ 10:15-19:00となります。 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | ◆基本給246,000円~340,000円(役職給、食事手当込) ※スキル・経験により優遇 ※昇給年1回(4月) ※時間外勤務手当は全額支給(平均残業時間は30時間/月 程度 ※繁閑に応じて上限は変動あり)※見なし残業はございません。 ◆賞与 有り(6月・12月 - 2023年度実績:4.2ヶ月分) ◆昇給 年1回(4月) ◆交通費 全額支給 |
休日・休暇 | ◆休日 公休は火曜+別途平日1日(原則)の週休2日制となります。 ※週末・祝日は原則全員出勤となりますが、火曜日はウエディングオフィスの定休日となります。 ※年間休日数108日 ◆休暇 ・有給休暇※初年度10日(入社月により異なる) ・フレキシブル休暇(年6日) ・慶弔休暇 ・産前育児 ・介護休暇等 |
応募資格 | ウェディングプランナー経験者 ※新規接客のみ経験者も可 ・ホテル、結婚式場、ハウスウェディングなどウェディング部門でのウェディングプランナー経験を2年以上お持ちの方(ラグジュアリーホテルおよび高価格帯のウェディング施設での業務経験尚可) ・ゲストのスタイルに合わせることができる柔軟さをお持ちの方 ・固定観念にとらわれない、個性を大切にした「パーソナルスタイル・ウェディング」を創る為に、常に前向きで、柔軟な視点でどうすれば実現できるか?を一緒に考え、実践できる方(プラン商品の販売はありません) ・チームワーカー、コミュニケーション能力に長けた方 ・基本PCスキル(Microsoft Word/Excel/Power Point) ・英語が話せる方でございましたら尚可 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社森ビルホスピタリティコーポレーション |
---|---|
所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木6-10-3 |
事業内容 | ■事業内容: 2001年9月に設立した同社は、森ビル株式会社の100%出資子会社として以下の事業を行っています。 ・ホテルの経営 ・会員制施設の運営 ・その他、関連する一切の事業及びサービス |
代表者 | 代表取締役社長 森 浩生 |
URL | https://www.mori-hospitality.com/ |
設立 | 年2001年9月 |
資本金 | 490百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,500名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。