正社員
【業務内容】
社内システムにおける以下の業務を想定しています。
‐ユーザ問合せ、ユーザ受付窓口業務など
‐BAU業務(定例作業、ユーザリクエスト対応、各種メンテナンス作業、関連協力会社契約、リソース管理、ネットワーク運用等)
‐プロジェクト対応(新規システム導入・構築時に参画)
‐改善系施策の推進(業務部門への課題・改善点ヒアリング、改善計画の立案・推進)
テクニカルサービス部では、本社・支社で利用している電話系システムの運用保守を担当しています。
コールセンターシステムの保守運用も担当しており、直近では、コールセンターシステムの在宅環境も構築し、在宅化の運用も当部で行っております。また、本社・支社では各拠点にVoiceGWを導入しており、各拠点のVoiceGW及びオフィス機能の固定電話機の運用保守を行っております。
事業拡大に伴い電話系システムの運用経験がある、もしくは興味がありユーザサポートを含め積極的に推進していける方を募集します。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京・日本橋オフィス 【東京本社】東京都中央区日本橋本町2-2-5 日本橋本町二丁目ビル |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 【勤務時間】 9:00~17:00(所定労働時間 7時間(休憩60分)) 【フレックスタイム】 フルフレックス(コアタイムなし) 【想定年収】 500万~730万(変動報酬含) ※経験に応じて決定 |
休日・休暇 | 【休日】 年間124日 完全週休2日制(休日は土日祝日)、年末年始(12/30~1/3) 【有給休暇】 初年度は職位また以下入社月により変動: ■4月~9月:10日 ■10月~3月:5日 次年度以降は16日~最大20日で付与 ※有給休暇取得率67.8%(2022年度、特別連続休暇を含む) |
応募資格 | 【Must】 ・IT関連運用経験3年以上(金融保険業界であれば尚可) ・テレフォニー運用経験 【Want】 ・Cisco/AVAYA製品の経験があれば尚可 ・Network、Security関連知識 ・クラウド環境に関する知識 ・英語でのコミュニケーション力 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | FWD生命保険株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒103-0023 東京都中央区日本橋本町2-2-5 日本橋本町二丁目ビル6F |
事業内容 | ■事業内容: ・生命保険の引受 ・資産運用 ・他の保険会社の保険業に係る業務の代理・事務の代行 ・国債等の窓口販売業務 |
代表者 | - |
URL | https://www.fwdlife.co.jp/ |
設立 | 年1996年8月 |
資本金 | 37,750百万円 |
売上 | 205,500百万円 |
従業員数 | 848名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。