正社員
【職務概要】
Hameeグループの経理・財務業務を担当して頂きます。
まずは担当者として本社経理業務をお任せしますが、経験や意欲等に応じて幅広い領域にチャレンジすることが可能です。
【職務詳細】
■本社決算業務
・月次決算/四半期決算/年次決算
・経費管理(支払業務含む)
・債権債務管理
・各種作業の標準化、早期化
・税務業務(税金計算、申告・納税等)
・新規案件相談対応(事業部からの相談等)
■監査対応(四半期、期末)
・資料作成
・増減分析
・残高確認状の発送、確認
・内部統制
・決算論点の議論
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神奈川県小田原市栄町2-12-10 SquareO2 各線「小田原」駅徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:445万~560万 ■年棒制:月額370000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:なし ■昇給:年2回(人事制度に基づく) ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 社会保険完備、交通費支給、小田原手当(月2万円/交通費含む)、いざ!小田原手当(新幹線・飛行機代等支給。月額最大5万円まで)、リモートワーク手当、家族手当、社員持株制度、報奨金(MVP等)、私服可、副業可、各種部活動補助金、社員割引(自社で扱う商品を3割引) ■勤務時間:フレックスタイム制度(フレキシブルタイム:8:00~20:00、コアタイム:10:00~16:00) ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、GW、年末年始、夏季休暇、年次有給休暇、特別休暇(慶弔規定による)≪年間休日125日≫ |
応募資格 | 【必須】 ・簿記検定2級(もしくは同等の資格)以上 ・財務諸表(PL/BS/CF)作成およびレビューに必要な経験、知識 ・税務業務に関する最低限の知識 ・決算業務等のプロセス改善の経験 【尚可】 ・上場企業での経理実務経験のある方 ・IPO経験、ベンチャー企業での経理経験(会計事務所経験者も可) ・監査対応経験のある方 ・連結決算業務の経験のある方 ・各種開示書類(決算短信、有価所見報告書等)作成およびレビュー経験のある方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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