正社員
1.データ分析と仮説構築 インサイトコンサルタントは、お客様の課題(悩み)をヒアリングします。
企業や組織が持つデータや社内のナレッジ(生活者データ)を分析し課題を整理します。
マーケティング活動上の課題解決のための仮説を構築します。
2.トリガー(インサイト)の創出 データ分析の結果からそれを解決するためのトリガー(インサイト)を導き マーケティング戦略やアクションプランをプランニングしお客様に提言を提案します。
3.プロジェクトマネジメント 提案された企画を実行するためには、リサーチャーや外部協力会社に対してディレクションを行います。
インサイトコンサルタントは、プロジェクトの計画・実行の管理・品質管理・プレゼンテーションを担当します。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > プロセスコンサルタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿東京オペラシティ |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 600-900万円 ■給与補足 月給:40万円~ (※職務経験やスキル・能力等を考慮の上、決定いたします。) 深夜労働分についての割増賃金は追加で支給します。 ■就業時間 09:30 ~ 18:30 ■就業時間補足 フレックスタイム制(コアタイム9:30~15:00)により、業務の繁閑に柔軟に対応できるようにしています。 平均残業時間:22時間(CMG全体/月あたり) |
休日・休暇 | ・完全週休2日(土・日),祝日 ・夏季休暇/年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・出産/育児/介護休暇 ・永年勤続休暇…勤続5年毎に5日間の休暇付与 ※勤続35年まで ・婚姻休暇…婚姻日から1年以内に5日間の休暇付与 |
応募資格 | ◆必須 ・分析とプランニング力 ファクトデータを論理的な思考で分析することと、新しいアイデアやコンセプトを発想するためのクリエイティブな思考の両方を活用します。 ・ディレクション力 プロジェクトの目的や目標を明確に把握し、リサーチャーを含めた社内チームや必要に応じて社外協力者にディレクションします。 ・マーケティングリサーチ結果を活用した経験 ◆尚可 ・総合広告会社のプランニング部門やプランニングブティックで顧客(CL)のマーケティング戦略立案業務において分析とプランニングの経験者 ・コンサルティング企業で顧客(CL)のマーケティング課題解決支援に対するコンサルティング経験者 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社クロス・マーケティング |
---|---|
所在地 | 〒163-1424 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー24F |
事業内容 | ■事業内容 デジタルマーケティング事業、データマーケティング事業及びインサイト事業を行う子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業 ■事業セグメント別の事業内容 デジタルマーケティング事業:デジタル・ITを中心としたプロモーション、EC・マーケティング支援、システム開発・保守・運用等、ITビジネスにける総合的なサービスを提供。 データマーケティング事業:オンラインを中心としたデータ収集等のサービスを提供するとともに、データ分析、データソリューション等を通じて顧客の事業・マーケティング活動の意思決定を支援。 |
代表者 | 五十嵐 幹 |
URL | http://www.cross-m.co.jp/ |
設立 | 年2003年4月 |
資本金 | 6,470百万円 |
売上 | 18,580百万円 |
従業員数 | 1,854名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。