正社員
【職務概要】
人材サービスのコンサルティング営業、及び派遣スタッフのフォロー、マネジメントをお任せするポジションです。
組織マネジメント/営業戦略立案/予算策定/メンバー育成 等
【職務詳細】
■クライアント対応・アポイント取得(新規・既存)
・訪問(欠員・増員予定・採用計画などのヒアリング)
・人材サービスの提案/見積提出/発注
・契約更新
・派遣コーディネーターへの引き継ぎ
■派遣スタッフ対応
・フォロー面談
・スタッフ出社初日/初顔合わせの同行
・職場見学会への同行 等
★業務の特徴★
・既存の企業を担当し、派遣社員70~80名の担当をしていただきます。顧客への提案に関しては、企業からニーズがある場合もあれば、契約が終了したスタッフを新規の企業に打ち込んで、こちらからニーズを掘り起こす場合もあります。
・新規営業ではテレアポや飛び込みによってニーズの獲得を行い、提案を続けて案件の発注を目指します。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 沖縄県 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:500万~1000万 ■月給制:月額330000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回(6月・12月) ■昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 各種社会保険完備、交通費支給、退職金制度、財形貯蓄制度、従業員持株制度、資格取得支援制度、社内表彰、結婚祝金、出産祝金、見舞金、弔事金給付 、CareerWEB(公募制社内転職制度) 、社員旅行 ■勤務時間:9時00分~18時00分 ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日:123日】完全週休二日制(土・日)/祝日/年末年始休暇(12月29日~1月3日)/慶弔休暇/有給休暇(勤続6ヶ月後に10日支給、その後1年毎に支給、最大20日支給)/産前・産後休暇/育児休暇/介護休暇/リフレッシュ休暇(年2回合計8日間の連続有給取得促進制度) |
応募資格 | 【必須】 ・法人営業経験5年以上(業界不問) ・営業マネジメント経験 【尚可】 ・人材業界やコールセンター業界での経験 ・新規開拓の経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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