正社員
掲載予定期間:2024/3/14(木)〜2024/6/12(水)
【筑紫野/ベレッサ内】内勤/健康食品・化粧品の提案をお任せ※未経験歓迎◆土日祝休/残業無/定時18時
≪休眠顧客へ健康食品・化粧品の提案≫≪ノルマなし/お話しを聞くことが重要なお仕事≫≪ショッピングセンター内のオフィス/車通勤/買い物便利≫
■業務内容
法人顧客の代行業務/これまで購入履歴のある休眠顧客(ハウスリスト)へ健康食品・化粧品の紹介・販売促進・キャンペーンの案内を行うポジションとなります。
■具体的には
・休眠顧客(ハウスリスト)へ架電(PC端末から行います)
・健康食品・化粧品の紹介・販売促進
・お客様とのやりとり・記録の情報入力/履歴管理
・入力情報の確認など事務対応
≪1日の流れ≫
9時始業開始。9時~日中がお客様と話しやすい時間帯になります。夕方16時頃~入力情報の確認など、事務処理が中心となります。
■組織構成
福岡支店には約20名のオペレーターが在籍しております。
担当企業、商品でチーム制となりますが、6名編成のチームに配属されます。
■未経験からでも安心
取扱う商品の座学研修や実際の架電方法、お客様の対応などは、隣でマンツーマンで指導・フォローを頂けるので安心です。
■就業環境
・オフィスはGBMが流れ、カジュアルな雰囲気でリラックスして、お客様に向きあうことができます。
・支店のメンバーは年齢層も幅広く、家庭事情などで時短勤務の方も多数在籍しております。環境の変化などがあれば、勤務についてに相談も可能です。
・商業施設『筑紫野ベレッサ』内にオフィスがあるため、昼食や買い物、生活に関わる各種サービスも身近で効率よく利用しております。
■業務の特徴
・営業ノルマはありません。よって達成した時のインセンティブなども存在しません。ご依頼をいただく法人からも丁寧な対応を求められますので、お客様と向き合う事に専念できる環境です。
・取扱う商材(健康食品・化粧品)の特徴から高齢者のお客様が割合として多くなります。大切なお客様になりますので、わかりやすく、ご理解いただけるご案内を心がけます。
■事業の特徴
丁寧な電話対応を心がけており、法人からも高く評価を頂いております。解説依頼長くお取引が続く企業もあります。
また事業が好調で、店舗拡大を続ける企業も多く、依頼数は増加傾向です。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 福岡支店 住所:福岡県筑紫野市美しが丘南1-12-1 筑紫野ベレッサ3F 勤務地最寄駅:JR鹿児島本線/原田駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり |
交通 | <転勤> 無 補足事項なし |
給与 | <予定年収> 240万円~276万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~230,000円 <月給> 200,000円~230,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は経験・能力・前職給与など考慮して決定いたします。 ※業績によって1年に1回、決算賞与あり ※残業は基本ありません 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:社内規定有/駐車場代は会社負担 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 65歳 再雇用制度あり <教育制度・資格補助補足> 商品理解の座学あり OJTにてサポート <その他補足> ・業型確定拠出年金制度あり ・クライアント店舗でのお買い物体験:5,000円/回(不定期開催) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 土日祝日休み、夏季休暇(お盆休み)、年末年始休暇(12/29~1/3)、有給休暇法定どおり |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 丁寧は顧客対応が出来る方 ■歓迎条件 営業・販売・サービス・福祉・医療など、客対応をされていた方 コールセンターでの実務経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ワンプルーフ |
---|---|
所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿4-15-7 パシフィックマークス新宿パークサイド5F |
事業内容 | ■事業内容: (1)インターネット関連事業…ECトータルソリューション・EC事業部請負・コンサルティング、ウェブサイト・モバイルサイト・ECサイトの制作及び運営代行、管理運用型・成果報酬型SEO対策サービス、電子書籍等のデジタルコンテンツの制作・販売、介護施設向けITサポート (2)出版事業…一般書籍出版業・書店との直取引による販売、季刊誌・ムック等プロモーション媒体制作 |
代表者 | - |
URL | https://www.one-proof.co.jp/ |
設立 | 年2008年6月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 22名 |
平均年齢 | 28歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。