正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
◆当社の秘書としてスケジュール管理や来客応対、出張手配など役員のサポート業務をお任せします。
◎社内外において、幅広い業務が想定されるため、臨機応変な対応が求められ、機密性の高い情報を取り扱います。
〈具体的には〉
■役員のスケジュール管理・調整(日程調整、カレンダーへの入力など)
■社外からのアポイントメントの受付、調整
■社長の来客対応や出張同行及びその事前準備
■会議の準備
■出張手配(スケジュールの検討、移動・宿泊手配)
■秘書スタッフのマネジメント
■昼食の準備やタクシーの手配
■その他庶務業務、雑務、他部署やグループ会社アースサイド社との連携
※入社後はお一人で担当いただく必要があるため、即戦力で対応可能な方がマッチしております。
本ポジション含め2名採用予定のため、将来的に2名体制を想定しています。
【残業】
20~30時間程度
【休日について】
シフト休ですが社長にあわせて基本は土日祝にて休日取得可能。
一部、業務の必要に応じて土日出勤をいただく可能性有り。
【求める人物像】
・丁寧な応対ができる方
・誰かの役に立ちたい、人をサポートするのが好きな方
・適時、報連相ができる方
・情報セキュリティに関して高い意識をお持ちの方
【魅力】
株式会社スプレッドは、「農業×テクノロジー」で新しい食のインフラ構築に向けて挑戦しています。世界規模で押し寄せる環境問題や食糧問題といった社会課題の解決に向け、植物工場事業を通じて、事業を展開している京都発のベンチャー企業です。中長期目標である国内のレタス市場の10%のシェア獲得を目指しており、今後、国内において複数の工場を新設していきます。それに併せて組織体制も強化中であり、今後の当社を支える人材を外部より積極採用中です。
【おすすめポイント】
・テクノロジーを主軸に植物工場事業を展開。挑戦と革新を続け世界中から注目を集めるフードテックのスタートアップ 。
⇒事業もまだまだ成長中なので、裁量、やりがい含め、可能性が広がる環境です!
・国内フードテック過去最高額となる総額40億円の大型資金調達。大型工場稼働に向けた設備投資等を行い事業成長を加速
・実現困難と言われていた植物工場単体での…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 京都府 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日 |
応募資格 | 【必須要件】 ■秘書のご経験をお持ちの方(目安2年以上) (事業会社以外の学校法人や医療法人での秘書業務経験も歓迎します!) ■周囲と円滑なコミュニケーションをとりながら業務を進められる方 ■基本的なパソコンスキル(Excel、Word、PowerPointなど)をお持ちの方 【歓迎要件】 ■営業事務、一般事務などのご経験がある方 ■接客販売のご経験がある方 ■秘書検定をお持ちの方 ■普通運転免許証(必須ではありません) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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