正社員
創業から3年8ヶ月で上場を果たした成長著しいM&A仲介会社の人事労務職の募集となります。
【具体的には】
労務マネージャーとして、各部・各社と連携を取りながら、労務管理・勤怠管理を中心にご担当いただきます。
現在、人事労務業務は2名体制(4月よりスタッフ1名入社予定)で行っており、今後の業容拡大に向けて人員を補強していく考えです。
※あくまで所属はM&A総合研究所ですが、M&A総研ホールディングスグループ全体の管理部門を当社が担っております。
M&A総研ホールディングスにはM&A総合研究所をはじめ、子会社が5社あります。
今後グループ会社が増えた場合、そちらの労務業務も担っていただきます。
・労働時間・休暇管理
・給与計算チェック
・労働安全衛生法に基づく労働環境管理、健康診断の実施の準備
・労務管理(雇用契約管理・入退社・傷病休復職・産育休などの手続き)
・社員からの問合せ対応等・その他関連業務
・法改正対応
・社保・労働保険手続き(グループ会社増設時)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京本社 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目8-1丸の内トラストタワーN館17階 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収: 450万円 ~ 650万円 月額: 37.5万円〜54.2万円 ※試用期間中の給与変わりなし ・交通費全額支給 ・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土・日)、祝日 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・夏季休暇(3日間) |
応募資格 | 【必須条件(MUST)】 ・四大卒以上 ・事業会社での給与計算業務または労務業務経験(3年以上) ・勤怠管理・休暇管理等労務管理の経験(3年以上) ・事業会社での社会保険業務経験(3年以上) ・各種人事系システムの運用を行えるPCスキル (Excel・word・Googleスプレッドシート) 【歓迎条件(WANT)】 ・社労士の資格保有 ・マネジメント経験 ・会社とともに成長したいというベンチャーマインドをお持ちの方 ・幅広く新しいことにチャレンジしていける方 ・受け身ではなく、自分から率先して動ける方 ・社内外との良質なコミュニケーションが取れる方 ・常に自分事として捉え、ビジネス視点で物事をとらえられる方 26歳以上39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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